大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

XEX ゼックス

この日は、一年ぶりにナオちゃんと会う予定やった。
何でもデンジャラスな出来事があった様で、励ます会を開きなさいとのお達しや!!
場所は梅田になった。
あんまり梅田詳しくないねんな〜。。。汗



$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

何でも美輪明宏みたいな服やからそれに合う店がええっていう訳分からんリクエストやった。
美輪明宏って。。。笑
まあどのみち梅田知らんから、選択肢が狭いわ。汗
ほんで、知ってる店で。。。。思いついたのが『XEX ゼックス』ハービスエントの中の店やね。
今回も迷子になりながら、、、なんとか店着いた。
この店に上がるエレベーターがややこしい!!

席着いて、かばんゴソゴソしてるから何かくれるんかと思ったら、こんなん出して来はった。
酒豪伝説。。。。笑
なんでもウコンらしい。これ呑んだら二日酔い大丈夫って。。。。汗
どんだけ飲む気や。。。笑
まあでももらって飲んどこ。。。





$デルモデザインの酒と友

注文考えるの面倒やったんで、おまかせのコースにした。
まずは前菜からやね。

う〜ん。。。悪くはないけど、、、めっちゃ旨いって事もないねんな〜。
なんせサービスが。。。。遅い。
水持って来てって言っても。。。。10分ほどかかる。。。
前菜来るまでも結構待たされるし。。。。。


う〜ん。。。サービス悪いとどうしても味も悪く感じてまうねん!!
対応は丁寧やのに。。。トロイ。






$デルモデザインの酒と友

次は、何やったかいな。。。
ちゃんと説明してくれたはずやねんけど、忘れてもうたわ。
しかし雰囲気は抜群やね。
大阪でこれだけの大箱の店でこの店以上に雰囲気だしてるとこはないかも知れん。





$デルモデザインの酒と友

パンも来た。温かいやつやった。
パンはなかなか旨いやん!!





$デルモデザインの酒と友

ピザも来たわ。。。
あれ??この前に何か来た様な。。。。記憶が曖昧や!!
なんせ写真はない。




$デルモデザインの酒と友

メインは肉料理やった。
これは旨いわ。
結構パンチあった。赤ワインともなかなかに合うわ。




$デルモデザインの酒と友

デザート。。。
バナナとチョコアイスやったかな??
然程甘くなくてええ感じやわ。

さあそろそろニ軒目へ。帰りはすんなりエレベーターで降りれるねん!!



$デルモデザインの酒と友

先日に続いて、小塚さんとこ。
この日は、お客さんでパパさんとかも来てて、、、めっちゃ鮨の話で盛り上がった。
鮨喰いたい。。。。
もうちょっと飲んでんけど、写真がボケボケで使えへん。。。





$デルモデザインの酒と友

帰り。。。。つい。。。つい。。。あかん癖でた。
つるとんたん





$デルモデザインの酒と友

かすうどん。
これがええねん!!夜中のかすうどんって最高や!!
旨い!!



翌日、酒豪伝説のおかげやろか。。。まあそんな飲んでないからか??
全然二日酔いじゃなかった。
どこに売ってるんやろか??





人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。数少ない読者の皆さん、、ホント毎日見てもらって感謝です。
ドンドン体重が増加中の僕に同情のポッチ!!押してくれると、うれしいです。





XEX WEST / Salvatore Cuomo Bros. イタリアン / 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

夜総合点★★★☆☆ 3.0