大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

ぷてぃあう゛ぃにょん@古川橋

だいぶ暖かい!!もうコートの出番はないかも知れんな〜。


この日は、友人から旨い店の情報を聞いたんで出かけてみてんけど。。。どうも休みらしいねん。
しもた!!事前に調べとくんやった。

仕方ないんで、その店から歩いて行ける距離にある『ぷてぃあう゛ぃにょん』に行ってみた。
ちょっと前に久しぶりにここの洋食喰うてまた行こうって思ってたしええわ。

$デルモデザインの酒と友

扉開けたら、ほぼ満席やった。人気あるねんな〜!!!
まあなんとか待たずに座れたわ。






$デルモデザインの酒と友

まず水とおしぼりが来た!!おしぼりは手渡しでくれたんで写真に入れんの忘れたわ。
とりあえずメニュー見てんけど、喰うもんは決めててんな〜!!


海老フライとライスやね。この店で大盛りは絶対言わん方がええで。。(笑)
どえらい事になるから。まあなんせドエライねん!!

海老フライって言うたら何本にしますか??って聞いて来た。どうも2本か3本か選ぶらしい。
ここの海老のデカさを知ってるんで控えめに2本でお願いしたわ。







$デルモデザインの酒と友

程なくして海老フライ2本の登場や!!!
相変わらずデカイな〜。衣の中はビッシリ身が詰まってる。ええやん!!タルタルおもっきり付けて喰うたら最高や。なんせ旨い!!






$デルモデザインの酒と友

ライスも普通のサイズで十分や。他の店やったら確実に大盛りの量やと思う。
なんせ俺もそれなりに喰う方やと思うけど、これ以上は喰えんってくらいあるねん!!


しかし満足度高いわ!!この海老フライ病み付きになりそうや。。。







人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。クリック宜しくお願いします!!!