大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

プリモピアット

晴れや。最近ええ天気が続いてるな〜!!!ナイスや。


この日の朝飯は、ドトールに買いに行って来た。ミラノサンドAにした。ドトール行ったらいつもこれやね。

$デルモデザインの酒と友

さあ朝飯も喰うたし、やる事やらんとあかんわ。なんやかんやしてたら時間経つのめっちゃ早いねん。



気付いたら昼や。さあ飯や。さっき喰うた気がせんでもないけど腹は減ってた。久しぶりにパスタでも喰いたい気分やってんな〜。


$デルモデザインの酒と友

『プリモピアット』ここに来るのも久しぶりやね。店内入ったら他にお客さんダレもおらんかった。


プチ改装したみたいで、席のレイアウトが変わってたりソファー席が出来たりしてた。ただまあちょっと強引にやったんやろな〜。たまたま座った席だけかも知れんけど、ちょっと窮屈や。まあ俺がデカイ・・・。(汗)



$デルモデザインの酒と友

直ぐに水とおしぼりが来た。メニューも持って来てくれてんけど、また値段変わったみたいや。前回よりは安くなってた。ただ最初に来た時よりは、高いから丁度間をとったみたいや。


たしかパスタランチ850円やったと思う。サラダとパン、スープにパスタが付いてるやつをいっといた。




$デルモデザインの酒と友

少ししてサラダとパン、スープが来た。可もなく不可もなくって感じかな〜。まあでも前の前菜よりこっちの方が個人的にはええわ。


ここのパンってちょっと甘めのパンでパスタには合わん感じやけど、これ単体やとなかなかにええねん。まあでも、もっとパスタに合うパンをお替わり自由にして、それとパスタだけのセットの方がええんちゃうかな〜。食べごたえもあるし、その方が満足感があると思うねん。


$デルモデザインの酒と友

それからパスタも来た。ジェノベーゼを選んでん。前回喰った時より、ちょっと味が濃く感じたけど、これはこれでアリやと思う。


パスタはなかなかに旨いねん!!!あとはボリュームと満足感が欲しいとこや。おしいわ!!





$デルモデザインの酒と友

店出てから、帰りにこれを買わずにおれんかった。タコ焼き。いつもネギポンを頼むねん!!!なかなかに旨いわ。


これ喰ってようやく腹もええ感じになった。さあ午後からもガンバロ〜っと。また明日〜!!!








人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!