大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

ホテル・アゴーラ大阪守口 the LOOP

もう直ぐ正月やな〜。まあ日記は当分12月の事が続くと思う。


この日は、久しぶりでも無いかな!?軍曹とランチに行く事になった。軍曹からのリクエストで、この前ジェットと行ったブッフェの店に行ってみよ〜って言われて行く事になってん。

このブログをちゃんとチェックしてくれてるねんな〜。嬉しいわ!!!ついでにランキングのボタンも押してくれたらええのに。(笑)

$大阪DEランチ

まあそれはええとして、向かったのがホテル・アゴーラ大阪守口にある『the LOOP』

結構込んでて、入口で5分ぐらい待って店内に入れた。待ってる間に隣に中華の店がある事に気付いてん。。しかも飲茶のオーダーバイキングらしい。今更。。。やな。完全にチョンボしたわ。
飲茶好きやねんな〜。今度必ず行ってみようと思う。


$大阪DEランチ

席まで案内してもらって、後はご自由に。。。って感じやね。
軍曹は初めてやし、とりあえずオレが簡単に説明した。まあ説明って言うても、あそこから皿とって適当に。。。って感じやけど。(笑)



$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

まずは適当に二皿とって来た。ジャブや。ジャブ!!!なんか食べ放題って、ついつい余分に取ってまうな〜。


まあ味は前回と同じで、この辺で食べ放題やったらここがええと思うって感じかな。これが旨い!!!とかは当然ないけど、無難にええんちゃうかな〜。


この後もダイエット中と言う事を忘れて。。。あと二皿。。軍曹の方も見たら、全部5皿でおまけにデザートまで喰うてたわ!!!オッサン食い過ぎや。(笑)


まあでも軍曹って酒飲まへんからな〜。甘いもんはよう喰うみたい。6種類ぐらいケーキ持って来ててん。

$大阪DEランチ

最後の〆カレーもついつい。さすがに腹がパツンパツンになったわ。もう喰えん。。。。喰えん時になぜか、タイムサービスです!!!って言いながら店の人が焼き上がったばっかりのローストビーフを持って廻ってるがな。。。


まあでもさすがにもう無理やったわ。いくらなんでも喰えん。軍曹はまだ喰えるけど、デザート食べた後やからな〜。あれ喰うたら、またデザート喰わなアカンやん!!!って。。あのね。


しかしいつの間に軍曹そんな大食いなってん!!!
ほんでまあ腹もパツンパツンやし、ここで解散やね。



$大阪DEランチ

それから日曜、祝日は、3時から開いてるらしい『BAR 亀甲』に軽く飲みに行く事にした。


とりあえずビールや。ちょっと胃がもたれてたんで洗浄せんとあかん!!!しかし休日のビールって旨いな〜。



$大阪DEランチ

さっきのビールが無くなって、ついついもう1杯や。ジンリッキー










人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!