大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

清修庵 @ 守口市

しかし暑いな〜。。。あと一週間で9月やけど、この暑さは、いつまで続くんやろ??


この日の朝もいつものモーニングやね。なんせここのモーニングが旨いねん!!!色んなとこで食べたけど、ここのパンとサラダは格別やねん。
$大阪DEランチ

いつものBセット。今日こそは、Aを頼んだろ!!!って心に秘めててんけど、店員のねーちゃんが来るとつい、Bのアイスコーヒーって言うてまうねん。。。。口が勝手に。。





それから、何やかんやして大日のイオンにある電気屋に行って来た。基本的にネットで買ってるねんけど、何かと急遽必要になるもんがあるねんな〜。

インクやら紙も買っといた。それから、ついでに昼飯も喰うて帰る事にしてん。

$大阪DEランチ

イオンのレストランも結構行ったけど、ここはまだ未訪やったわ。『清修庵』蕎麦屋さんやね。

この日は、盆休み期間みたいで、どの店も結構込んでてんけど、ここは比較的直ぐに入れそうやってん。


$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

まずはメニュー見て、サクッと注文やね。
誰や!!!!勝手にビール頼んだんわ!!!ケシカラン。。。ケシ。。って言いたいとこやけど、1人やったわ。(笑)

まあ1本ぐらい飲ませてもらお。本来この日って皆盆休みやもんな〜。




$大阪DEランチ

ビールもあるし、色々入ったセットにしてん。天ぷらの衣がバチンバチンやったけど、まあそれ以外は、普通にありやね。


蕎麦の巻き寿司が1番良かったかな〜!!!さあ戻ってやる事やろ〜っと。

また明日〜!!!!













人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!