読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

出前 眠龍

この日は、自宅で飯喰う事にした。
なんせどこにも出る気になれんかってん。ほんで以前ポストに入ってたはずの出前のチラシを探しまくった。10分ほどクローゼットをグチャグチャになるまでイジクリ返して発見したわ。


$デルモデザインの酒と友

『眠龍』
ここの出前頼むの初めてや。まあ中華の出前でそんな大ハズレはないやろ!?ってな安易な気持ちで電話した。
結構ハラ減ってたんで、ついつい色々注文してもうた。
30分ほど待って、出前のにーちゃん登場や!!



$デルモデザインの酒と友

酢豚定食の米を焼き飯に変更したやつ。
たしか+200円くらいやったかな〜。まず一口。。。ギャ!!!
かっ辛い!!無茶くちゃや!!塩喰うてんかと思た。完璧俺を殺す気や。

あ〜。。焼き飯が楽しみやったのに。。酢豚は。。。
もうどうでもええって気分なった。これもめっちゃ塩辛いねん。ほんまに喰えんくらい辛い。
堪忍してよ。




$デルモデザインの酒と友

キクラゲとタマゴの炒め物
これは大丈夫か、、恐る恐る喰うてみたんやけど、これが終わってる。なんでや!!
ど素人でもここまで塩は使わんぞ。
なんぼなんでも酷いわ。




$デルモデザインの酒と友

餃子も喰わんでも分かってるけど、いちよう喰ってみた。
案の定。。。。
タレ漬けんとそのまま喰うても辛いねん。は〜


店名を塩味に変えてほしい。切に願うわ。
もう二度と頼む事ないわ。



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。数少ない読者の皆さん、、ホント毎日見てもらって感謝です。
ドンドン体重が増加中の僕に同情のポッチ!!押してくれると、うれしいです。