大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

らー麺 大勝 @千林

寒いな〜。。。こうも寒いと遠出する気にならんわ!!

とりあえず餓死する訳にもいかんので、晩飯は喰いに行く事にした。
これだけ寒いと無性にラーメンが喰いたなるわ。


らーめん。。。ラーメン。。。2軒頭に浮かんだ。『大勝』か『中山』距離は、ほぼ一緒やねん。
京阪千林で降りて、どないしょ〜かなって思いながら無心で歩いてたら、この店の前に来てた。



$デルモデザインの酒と友

『らー麺 大勝』最近ここによう来てるな〜。常連一歩手前か!?
これだけ来てるけど、店の大将と1回も話した事ないって珍しいわ。(笑)

まあラーメン屋はサッと喰うてサッと帰るでええねん!!





$デルモデザインの酒と友

しかし込んでるな〜。店入ったら、ちょうど出たとこやって今片付けるんで待つ様に言われた。
なんとかカウンターに滑り込んで注文やね。

毎回いつも同じなんで、今日はネギラーメンにした。たしか+100円??くらいやったんちゃうかな〜。記憶曖昧や!!







$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

今日は、いきなりニンニクチップを投入や!!!なんせスタミナつけなあかんわ。
最近インフルエンザも流行ってるらしい。仕事も外食も体力が基本やわ。


このニンニクチップがあるんと無いんは、えらい違いやねん!!





$デルモデザインの酒と友

焼き飯。これがあるからここは強いわ!!この焼き飯が最強やねん。
めっちゃ旨い!!

サクッサクいけるねんな〜。
腹も一杯やし、体もポカポカや!!と言うより汗が凄い。。外出たら風邪ひきそうや。しもた!!(笑)






人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。クリック宜しくお願いします!!!