読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

プリモピアット @ 古川橋 〜 BAR 亀甲

ええ天気やった。ただまあ寒い!!!


この日は、ちょっと前の休日やね。最近休みの日ぐらいしか写真撮ってへんから、気付いたら写真のストックも減って来たわ。
朝飯は、久しぶりに『宮本むなし』で食べる事にしてん。
頼んだのは、目玉焼き定食。

やっぱり、ここで喰うといかに『やよい軒』がレベル高いかが分かるわ。サクッと喰うて店を出た。




それからカフェで1杯だけビールを。。。休日の朝っぱらから飲むビールって最高に旨いねんな〜。たった1杯で実に気持ち良く酔えるねん。


ここに来る前に買った雑誌を読みつつノンビリ出来たわ。ほんでまあ、気付いたら昼前や。早いな〜。特に何もしてへんけど、あっと言う間に時間が過ぎてたわ。

ほんでまあ、無性にパスタが喰いたい気分やったんで、『プリモピアット』に行って来た。

まずは、、、、ビールをもらってサクッと注文やね。



パスタランチを頼んだら、バケットが来たわ。今までは、小さいミルクパンやってんけど、いつのまにか変わってた。これの方がええやん!!!

ボリュームもあるし、熱々でナイスやったわ。


さらにパスタ。大盛りでトマトソースのやつを頼んでん。これが旨いねんな〜。ここのトマトソースは、ホンマによう出来てると思う。

おまけにヤケドするぐらいチンチンに熱いねん!!!他も色々あるけど、ここでは間違いなくトマトやわ。
それから家に帰って、ちょっとオリンピックのニュースを見つつ、ウトウトしてたら寝てたわ。
あのビール飲んだ後のウトウトってめっちゃ気持ちええやん。



それから『BAR 亀甲』でビールを1杯だけ。。。





人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!