大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

MALO @ 上新庄

結構前の話やね。なんせ最近バタバタしてて全然更新出来てへん。すまん!!

この日は、ちょっと用事で晩飯を喰う事になっててん。いつもの流れで何軒かハシゴかな〜って思っててんけど、どうも先方が珍しく車で酒飲まれへんかったし、一軒で終わってんな〜。

ほんでまあ、真直ぐ帰っても良かってんけど、ちょうど最寄り駅が阪急沿線。。。
う〜ん。。。最近めっちゃ行ってる気がせんでもないけど、、、上新庄の『BAR MALO』に行って来た。


扉開けたら。。。めっちゃ混んでるねん。入口よりの端っこしか席が空いてないやん!!!しかし、まだOPENして一ヶ月ぐらいやのに早くも地元の人に認知されてんな〜。これもやっぱり男前のパワーかも知れん。

ほんでまあ、とりあえずグラスで白ワインと持ち込みしたヘパリーゼ。なんせ明日早いし、今日は、無茶出来へんねん。


グラスで白を4杯ぐらいかな〜。ちょっと酔うて来たわ。一時テーブル席まで満席やった店内もようやく落ち着いて来た。
まあ言うても4人ぐらい店内におってんけど。たまたま隣の2人組と話してたら、どうも子持ちのシングルマザーやってん。そこまでは、ようある事やと思うねんけど、なんと子供が18歳やって言うがな!!!店内おった皆がひっくり返りそうになったわ。なんせめっちゃ若く見える2人やってん。


なんかこの話から、みんなワイワイ飲むテンションになって来て、男前店主から、あの悪魔の誘いや。僕から1杯づつ御馳走しますわ!!!って言うねん。決して煽ってへん!!!(笑)
この時は、皆で盛り上がり過ぎて写真撮ってへんわ。当然ウォッカのショット!!!
キューっと客4人と店主でイッキや。あかん。。。なんか楽しなって来た。


テンション上がってワインをボトルで開けてもうたがな。完璧に店主の策にハマってるわ。まえーっと、たしか白ワインやね。
折角やし皆で飲んだ方が楽しいもんな〜。さすがに4人やし、結構あっという間に空!!!

こうなってくると、いかんと男やあらへん!!!もう1本!!次ぎは赤ワインをいっといた。
全然写真撮ってへんな〜。あかんわ。今後は出来るだけ撮る様にするわな。

なんやかんやベロンベロンやね。まあでも楽しかったわ。なんか全盛期の六区みたいになりつつあるな〜。これで守口にあったら、ホンマに入り浸ってまいそうやわ。


明日は二日酔いにならんと事を祈りつつ、、、帰ろ〜っと。。。
おつかれさんでした!!!




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!