大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

この日は、特に飲みに行く予定もなく、家でノンビリしててん。

 

そしたら、着信が入ってて。。。見たらトムさんからやった。電話したら、どうも守口で飲んでたみたいで、これから『bar 亀甲』行く から、行かへん?って誘ってもらってん。

 

もちろんハイや。

ほんでまあ、直ぐに着替えて亀甲へ向かってん。とりあえずまだ来てなかったから、ハイボールを注文やね。直ぐにトムさんとアゴーラのえらいさんが一緒に来たわ。

 

 

f:id:oosakalunch:20150807102641j:plain

ご無沙汰してますと、初めましての乾杯やね!!

実は、なんやかんやブログに登場はしてないけど、アゴーラにはお世話になってるねんな~。(笑)

 

 

ここで2~3杯ぐらいかな~。

積もる話で盛り上がって来たし、そろそろ次ぎの店やね。

 

 

この辺で、どっかって話になって、最近行って良かった店に案内する事になってん。

『鶴弥』タクシーで行ってんけど、途中若干迷いそうになりつつ到着や。

 

なんせ結構細い道が多いし、ややこしいねんな~。

 

 

このブログで書くのは2回目やけど、たしか実際は三回目やったはずやわ。

 

 

f:id:oosakalunch:20150807102702j:plain

f:id:oosakalunch:20150807102709j:plain

えーっと、ここではビールをもらって軽いアテやね。なんせ久しぶりやったし、話ばっかりで写真全然撮れてへんねん。すまん!!!

せやけど、こうやって色んな人と出会うきっかけになったブログやし、続けなあかんって改めて思うわ。

 

ほんでまあ、結構ここでも飲んだ。はずや。。。まあなんせあんまり記憶があらへん。

 

 

それから、〆にかおす謎の場末なスナックに行くことになってんけど、これがまあ。。。。ゴールデンウィーク中やって事もあって、閑散としてた。。。。すんません。。。いつもはもっとガヤガヤしてるんやけど。。。。笑

 

 

まあでも、なんやかんやかなり飲んだけど。。笑

ほんでまあ、解散する事になってん。まずアゴーラの方を送って行くことになって、そのあとに俺も送ってもらえる事になってんけど、これがまあ。。。。

 

 

なぜか〆に守口で一杯行こうという話になった!!!笑

六区の跡地に出来た店に行ってん。

 

f:id:oosakalunch:20150807102730j:plain

 

 なぜかめっちゃ我慢してたはずの炭水化物を。。

これは、絶対トムさんが無理やり頼んだんやと思う。。。。笑