大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

えーっと、、、いつの事やったかな??

 

まあなんせ結構前なんは間違いないわ。

この日は、市内に出ててんけど、昼飯を食べるタイミングがなくて気付

いたら3時ぐらいやってん。

 

 

ほんでまあ、この時間で食べれて尚かつ炭水化物を控えれそうな店に

行ってみた。

場所は新地やね。

 

寺田屋』ここってたしか土曜日は3時から営業してたはずや。

店内入ったら何故か椅子がなくて先客の方達が立ち飲みしてたわ。なん

かイベント的な事してたんかな~。

 

f:id:oosakalunch:20150808150443j:plain

ほんでまあ、つい釣られてビールや。たしか紙に書いて切って渡すって

いう変則的なスタイルやったわ。天満にこういう寿司屋があった様

な。。。。まあ、どっちでもええけど、ちょっとめんどうや!!笑

 

f:id:oosakalunch:20150808150501j:plain

f:id:oosakalunch:20150808150506j:plain

それからお浸しと鴨の生ハムやったかな。さらにハイボールを追加して

ん。

 

 

f:id:oosakalunch:20150808150513j:plain

f:id:oosakalunch:20150808150518j:plain

最後は豚の冷しゃぶやったと思う。温やったかな。。。笑

まあなんせそれすら覚えてないぐらい前の事やねん。。。。すまん。

やっぱり出来るだけ早く書かんとあかんな~。