大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

焼肉 蔓牛 谷九

いつも色々とお世話になってる森田社長と本日は久しぶりに食事!!

心斎橋で待ち合わせをして、いきなりタクシーで谷九へ!!


最高にウマイ焼肉を喰いに。。。 焼肉 蔓牛


森田さんオススメの店や!!



デルモデザインの酒と友

この人はホンマにウマい店をよー知ってるわ!!

デルモデザインの酒と友

席に着くなり、店主が森田さんに挨拶に来た!!

やっぱりスゲーわ。

浪花割烹 喜川に行った時も、挨拶されてる姿見てビビったん思い出した。



デルモデザインの酒と友

まずは、ハネシタからや!!

いきなりキターー

あかんわウマイ!!


デルモデザインの酒と友

こんな感じで一枚づつや!!



デルモデザインの酒と友

続いてタン2人前や!!

ウマイ。。。。。

もう言葉ないわ!!

今までで一番ウマいわ。。。。



デルモデザインの酒と友

ハラミ。

これもウマイがな!!

あかん!!ご飯大って声を大にして言いたい。
でも我慢や!!肉で腹一杯にしたい。



デルモデザインの酒と友

アカセンとミノサンド

幸せや。。。。

ホルモンまでめちゃウマやん!!

この店ハズレないやん!!


デルモデザインの酒と友

ゲタ塩カルビ

これはビックリしたわ。。。

もう好きにしてくれって感じ。こんなウマいもんばっかり食うてたらアホになりそうや。



デルモデザインの酒と友

スジ

スジ??焼肉でスジ??って思った。

森田さん曰く、スジがウマい店はええ肉仕入れてる証拠らしい。


これ絶対喰うべき。


デルモデザインの酒と友

カクテキキムチ

ええ味付けしてるわ!!

サイドメニューもウマイがな




デルモデザインの酒と友

ホルモンと野菜の壷漬け!!

ウマイわ〜

もうお腹一杯やわ。
デルモデザインの酒と友

ただこれはいっとかんとね!!冷麺。

ビックリするぐらいウマイよ。



デルモデザインの酒と友

森田さんはビビン麺

写真撮ったら〜って。

しかも小皿に入れて分けてくれた!!

めっさウマイがな!!


ダイエットのダの字も思い出せんようになるわ。。。。。


めっちゃ満足や!!


二人で2万5000円弱や。ちょっとええ値段するけど、この味やったらまた来たい。

ホンマええ店教えてくれてありがとー!!って感じや。



もちろんニ軒目も行ったがな。でも続きは明日更新するわー!!


ウメラン評価

味 ☆5 最高文句無し
サービス ☆4 
CP ☆4

ちなみにこの隣の蕎麦屋さんもオススメで〜す!!