大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

ヴィスコ 心斎橋

三軒目や!!


今日は以前から僕がはまってるブログでよくよく出て来る店をネットで調べといた。

店は、リストーロやね


あつあつから徒歩で行った。


そしたら満員やん!!


しもた〜。。。電話しとくべきやったわ


ほんでもう一軒調べといたヴィスコへ



デルモデザインの酒と友

今回はちゃんと電話した。

カウンターのみ店や!!


デルモデザインの酒と友 デルモデザインの酒と友

早速ワインやね

しかし量おおっ!!

4杯どりの噂はホンマやったわ

こらええわ。しかも安いやん


ただなんぎな事に禁煙や。。。24時から喫煙らしい。。

こらなんぎや。

ヘビースモーカーな僕にとっては、なんぎや



デルモデザインの酒と友

グダグダ考えてもしゃーない早速注文やね

バケットから



デルモデザインの酒と友

これ食べたかってん。このジャガイモグラタン

某有名ブログでやたら頻繁に出て来るメニューや

こらウマイわ




デルモデザインの酒と友 デルモデザインの酒と友

早くもワインおかわりやね

また別のボトルもってきてくれた。

しかしここのグラスワインは種類多いわ

グラスでこんだけ種類揃えてんのも珍しいんちゃうかな



デルモデザインの酒と友

次注文したんがこれやね


デルモデザインの酒と友

ジャン!!

ヘルシーやわ。野菜たっぷり


しもた。。。俺も白ワインに変えるべきやったわ



デルモデザインの酒と友

バケット追加やね

赤ワインとバケットってめっさ合うねん



デルモデザインの酒と友 デルモデザインの酒と友

しかし相変わらず、ワインの量おおいわ

こりゃありがたい



デルモデザインの酒と友

ほんで肉やね。。

佐賀牛らしい。なかなかにええと思う。まあなんせ安い


結構腹膨れてきおったわ。そやけどまだまだ行かんと

なんせ今日のコンセプトはハシゴや!!