大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

ワインバー 心斎橋

さっきの続きやね


尽誠出て、、、次はワインバーへ。。。えーっと店の名前忘れたわ。。


バーアイラの隣のワインバーやね



$デルモデザインの酒と友

えーっと赤ワイン


重ためで注文した。。

味はぼちぼちやったかな


$デルモデザインの酒と友

二杯目も重たいのんでまた赤を。。。


こんどはなかなかにええわ〜


ウマイがな


$デルモデザインの酒と友

店内はこんな感じでディスプレイしとる


$デルモデザインの酒と友

えーっとほんで白ワインもいっとかな


なかなかええと思う

正直ワインのうんちくは全然わからんけど、、自分が好きか嫌いかや!!


ここでも結構呑んだわ。。

なかなか楽しい時間やった!!


そやけどまだまだ宴はつづくよー