大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

尽誠 鮨 心斎橋

まだまだ食える二人はまたテクテクと誘惑の町を歩き、、、三軒目は鮨やね


えーっと結構有名みたいで本格的な江戸前らしい


江戸前の鮨って好きやわ!!こら期待も膨らむな〜


広川とどっちがウマイかな〜



$デルモデザインの酒と友

ちょうど二席あいててラッキーやった。

ほんでまあいきなり日本酒やね


$デルモデザインの酒と友

とりあえず造りを。。白身でもらった

えーっと鯛やね

これが実にうまい。。。手込んでる。ええ仕事しはるわあ〜


$デルモデザインの酒と友

えーっとほんでコハダやね

めっさ好き何やけどこれは広川のほうが絶対うまいなー


$デルモデザインの酒と友

マグロの漬け

うまい!!

ネタもええけど、、シャリが。。。うまい!!


この温シャリが実にええわー


$デルモデザインの酒と友

まあほんで早くも日本酒おかわりやね


こんだけ魚うまいと酒もススムくんや


$デルモデザインの酒と友

蝦蛄(しゃこ)

最初漢字分からんかって大将に聞いたわ


$デルモデザインの酒と友

二ハマグリ

これがまたウマイやん!!

あかん鮨ってやっぱりウマイ


$デルモデザインの酒と友

ほんでまあ〆のかんぴょう巻きやね

このかんぴょう巻きびっくりするくらいうまかった!!最後までええ仕事しおるわ



$デルモデザインの酒と友

最後熱いお茶もうて終わりや!!

ただ僕らの飲みはこれからやね。。次はBARや!!

まだまだ呑んでるがな。。。