大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

バーアイラ 番外編

バーアイラに入ってお互いすこぶる元気に注文してたんやけど。。。


$デルモデザインの酒と友

こんな感じで森田さんもリンゴのなんかを。。。


ほんでまあさっきあんだけ食べたのに、、、森田さんがタマチーを注文した。

所謂、、、卵とチーズの焼きサンドやね。。。たしかに旨そうや


$デルモデザインの酒と友

ほんで来たーって思って隣みたら。。。。寝てた。。笑


完璧に寝落ちや!!


起こしたけど起きないから。。。。。



$デルモデザインの酒と友

僕が食ってやった!!笑


でも起きたときタマチーないって!!怒ったらあかんから一切れ残しといた!!笑


僕の少しばかり優しさやね


まあほんで森田さんはきっといつも通り当分寝るであろうから、、、僕は森田さんと行く予定してたバーへ1人で向かう事に。。。



またそのバーでも色々あるねー!!次回お楽しみに