大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

BAR 生まれる前から不眠症

ここも本日の〆で行く予定してたBARやね


まあカクカクシカシカで。。。えーっと僕1人やけど。。笑



そやけどミナミっておもろいわー

えーっと行った店はBAR生まれる前から不眠症やね

$デルモデザインの酒と友

注文はビールやね

なんか今まで呑んだことないビールやった。。そやけどなかなかにウマイ

外国のやつかな??今度聞いてみよ


まあほんでここでも色々あって生まれる前から不眠症さんのブログでもお馴染みのメッキ屋社長のヨッスィーさんもおった。


ほんでなんかバーで名刺交換もさしてもうた。。なんかあるね。。ここ!!笑


ほんまにおもろい人で、、、イケルさんとヨッスィーさんとなぜか。。なぜか。。。。。



う〜ん。。。なぜか。。。深夜の焼肉行く事なった。。


笑うわ!!もうどんと来いや!!なんでも喰うちゃる


それに楽しそうやん



ほんで来店して30分〜一時間ほどで。。。店閉めはって。。笑


焼肉やね


次回お楽しみにー