大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

イタリアン 門真 プリモ・ピアット

えーっと本日は先週行って旨かったイタリアンやね。


先週行った時カメラ持って行ってなかったから、写真撮れんかってんけど本日はちゃんと持参してきたわ



$デルモデザインの酒と友

えーっと店の名前が。。。。。プリモ・ピアット

ダイエーの近所の地下にあるお店やね。



$デルモデザインの酒と友

ほんでまあ880円のランチをいっといた!!

まずは自家製のパンが現れたわ。これがかなり熱い。。。手やけどしそうやったわ


味は塩分控えめな感じで健康的やね。



$デルモデザインの酒と友

前回にタコとセロリのペペロンチーノと厚切りトマトソースパスタを喰ってたんで、本日はカルボナーラにしてみた。


前回のトマトソースほどではないが、ウマイ!!


しかしここはトマトソースうまいねん。


このあとカルボナーラのソースをさっきのパンですくって喰ったらやっぱりウマイ


想像通りやわ


しかしこんな場所に意外と旨い店発見した。今度は夜に行ってみるわ