大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

BAR K-STYLE 守口

えーっと本日はお一人なんで。。。夕飯は軽くBARで済ませようと思い、、、K-STYLEへ


なんかここのボロネーゼが喰いたくなった!!



$デルモデザインの酒と友


入口に新しいサインが。。。

そういえば前にどこぞの酔っぱらいに蹴られて壊れたあの看板どこいったんやら!?


$デルモデザインの酒と友

えーっとほんでいきなしボロネーゼ注文して待ってる間にビールやね

まあなんせ早くボロネーゼ喰いたい。。



$デルモデザインの酒と友

ビールのみながら待ってたら、お待ちかねのボロネーゼや!!


あ〜やっぱり期待うらぎらん味や、うまい


しゃーけどここのマスターにそんな腕ないはずやのにな〜笑


口はうまいけど!!笑




$デルモデザインの酒と友

パンもいるか〜??って聞かれたんで二つ返事やね。。

ハイ


シーチキンのってたわ



$デルモデザインの酒と友

ほんでえーっと日本のビールでヨナヨナビールやったかな??

なんせ少し個性的な味やったわ


なかなかにえー時間すごせたわ