大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

ぷてぃあう”ぃにょん 洋食 古川橋

今日はなんせ天気いいし、ちょこっと歩いて古川橋のぷてぃあう”ぃにょん っていう洋食屋に行ってきた。

えーっと某有名Mブログで絶賛されてたわ。


ただ不安なんは、このMブログ見て行った西中島のつけ麺の悪夢を思い出すんやけど。。。


まあ散歩がてら、、、



$デルモデザインの酒と友

まあなんせ分かりづらい場所にあるわ。

そやけど入口のイメージからすると、、、なかなかに旨そうな雰囲気だしてる。

これはホンマ期待できるかもしらん



$デルモデザインの酒と友


メニュー見たら色々あったんやけど、、、今日はなぜかハンバーグと白飯が食いたいねん


ほんでまずサラダとスープがきたわ


おーなかなかええんちゃいますか!?


サラダの上に少しマカロニがのってたんやけど、これもっとほしかった!!


$デルモデザインの酒と友

ほんでお待ちかねのハンバーグやね


おーーーーー見た目もええやん!!!


なぜに古川橋にこんな店あるんや!?


味は。。。おーーーーーー!!ウマイやん


びっくりした。


久しぶりにウマイ洋食くった


これはええわ


$デルモデザインの酒と友

ほんでご飯もええタイミングで来たわ


量多い。。。まさかオバハン俺の腹みて多くしたんちゃうやろな〜って疑問抱きながら。。。


ハンバーグとご飯を同時に口の中に収めたらまたウマイ!!


なんせ完食した!!腹パンパンやけど満足やわ。

ここはなかなかにアタリの店みつけたわ。


古川橋も意外とまだこんな穴場あるかもしれん!!


また今度探索せんと。


人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。1位目指して奮闘中です!!応援クリックお願いします。