大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

ねぎ美人亭 梅田三番街

なんやハッキリせん天気や。
今日は、買いもんに行く予定しとって梅田の大丸へ。。
ちょこちょこっとジャケットを二着買うた。
飯食うみたいに、サクサクっとはいかん!!笑

まあなんやかんやで、1時間ほどで買い物終了やね。
買い物終わったら、なんせ腹減ってきた。


ほんで、向かったのは梅田の三番街にある、九条ねぎ焼き専門店 ねぎ美人亭やね。
なんか最近異常に粉もん多いような。。。。


$デルモデザインの酒と友

ここも昔来た事あったはずやねん。。美味かったような。。。
まあ食うたら分かるやん!!って事で。。
入店やね。
時間夕方の3時くらいやったんで、客誰もおらんかったわ。



$デルモデザインの酒と友

テーブルには、すでにこのセットが用意されてたわ。
紙おしぼりと水もきた。
メニュー見て、、、サクっと注文やね。
腹減ってたんで、ねぎ焼きミックスとネギ焼きそばをいっといた。



$デルモデザインの酒と友

ここは、出来たやつを持ってくるスタイルで、無愛想なネーちゃんが持ってきた。
このネーちゃん何も言わんと鉄板に置きおる。。
こういうサービスできてないバイトが1人おるだけで、店のイメージってホンマ変わるねんな〜

ネギ焼きそばの味も。。。ネギ入ってるんか??
しかも、これってスーパーで売ってるやつと同じレベルやん!!
あのスーパーの日清の焼きそばの麺と同じちゃうんかい!?笑

かなんわ!!



$デルモデザインの酒と友

まあメインはこれや!!ネギ焼き食いにきてん!!
これが旨かったらええわ。

味はたしかにええ感じや!!前来た時ほど旨いって思わんかってんけど、ええ感じや。
しゃーけど。。。よう見て。。


あのーーーー鉄板からはみ出てるやん!!
ちょっとコテで焼きそばズラシてから、ネギ焼きのっけてや。
ホンマこのバイトの小娘は、けしからん!!
ろくな大人にならん気がするわ。


まあ俺も、まともな大人やないけども。。汗



$デルモデザインの酒と友

ほんで自分で焼きそばずらして。。。マヨネーズたっぷりかけて、醤油ダレもぶっかけた。
やっぱりマヨネーズええわ!!
だから肥えるんやろか。。ははっ。。



まあでも、当分行かんと思う。
しかし店って難しいな。バイト1人でイメージホンマ変わるねん。
きっと皆やないねん。
今日たまたまかもしれん。。ってブツブツ言いながら、、、電車乗って買った服を家に置きに。。
今日はこの後、、、河豚やね。。

ふぐの話はまた次回書くわ!!



人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。現在40位周辺をウロウロ。。。なんとか25位以内に入りたいです!!これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。