大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

焼肉 喜楽 森小路店

この日は、、焼肉やね。
前々から『喜楽』へ連れてけ連れてけと脅されてた。。。。笑


夕方に電話入れて、、、なんとか予約できた。
ここは、予約せんとなかなか入れへんねんな〜。



$デルモデザインの酒と友

ホンマこの場所でなんでこんな流行るんか不思議やわ。
地元に愛される店って素敵なや。





$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

まずは、付き出しのキャベツにタレと生ニンニクとネギやね。
こうやって別で出してくれると好きなだけ入れれるからええわ。





$デルモデザインの酒と友

ナムル。
ちゃんとキムチも入ってる。これがええねん!!なんかお得な感じするやん
おまけに味もええねんな〜





$デルモデザインの酒と友

さあいよいよ肉や!!待ちに待った。。。肉が来たわ。
まずは、塩タンからやね。
ここのタンもなかなかええわ。まあもちろん蔓牛とかと比べると当然落ちるけど、十分やね。




$デルモデザインの酒と友

上ハラミ。
これが旨いねん!!直ぐにでも白飯がほしい。。。
白飯とハラミの組み合わせは最強かも知らん。
ただまだ白飯は我慢。。





$デルモデザインの酒と友

ツラミしゃぶのタレやね。
この店のこれが最高やねん!!お気に入りや。
最初はずっと塩で喰ってたんやけど、タレがええわ。

タレ喰った時ほれた。。。




$デルモデザインの酒と友

上ミノサンド。
これも好きな部位やねんな〜
ビールとよう合うわ。





$デルモデザインの酒と友

こないな感じで焼き焼きや。
無煙やからあんま煙でえへんわ。
まあどっちがええか別として、、、服に臭い付きにくいんがええやね。




$デルモデザインの酒と友

骨付きカルビとカイノミやね。
このサシを見た瞬間我慢できんかった。。。。





$デルモデザインの酒と友

ライス中。。。これや!!これないとやっぱりあかんわ。
カルビとこの白飯がめっちゃ旨い。





$デルモデザインの酒と友

上ハラミも追加や。あの白飯にはこれが1番なはずや!!

。。。。。。

。。。。。。。白飯ない。気付いたら茶碗が綺麗になってる。泣
そやけどこれ以上喰うと。。。





$デルモデザインの酒と友

ライス小。小って言えた。ホッ
ここでもっぱつ中はあかん!!!なんたって健康が1番や。




$デルモデザインの酒と友

冷麺やね。
やっぱり〆はこれ喰わんとあかん。
これのない終わりは終わりちゃうねん!!!
いつもオレンジやのに、スイカに変わってた。このスイカめっちゃ旨いわ。
ただタマゴが。。。なんでゆで卵にせえへんねやろか!?

は〜しかし腹パンパンの大満足や。
明日も頑張ろ。。。






人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。数少ない読者の皆さん、、ホント毎日見てもらって感謝です。
ドンドン体重が増加中の僕に同情のポッチ!!押してくれると、うれしいです。