大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

麺匠 四神伝

この日のランチは久しぶりに、『麺匠 四神伝』へ
最近全然行ってない事にふと気付いて行ってみた。

$デルモデザインの酒と友

結構遅めの時間やったんで、いそいで向かった。
なんせこの店つけ麺が終わるの早いねん!!

ギリギリ終了前に到着できた。
しかし店内込んでるわ。人気あるんやな〜




$デルモデザインの酒と友

今日もこれを目当てで。。。
極太つけ麺。
先に麺が来た。。。あれ??そう言えば餃子注文したんやけど、、全然来る気配ないわ。
???もうちょっとかな??



$デルモデザインの酒と友

つけ汁も来た。
久しぶりのここのつけ麺、ええわ。
正直言うとここより旨い店いっぱいあるけど、守口でつけ麺やったらここは上位やと思う。
煮卵も半熟でええ感じやねん!!


しかし。。。餃子けえへん。。。
全て喰い終わってもけえへん。。。???
注文通ってなかったんやわ。きっと。会計しようと。。。うん??餃子分が入ってる。
あの〜。。餃子来てへんけど。

すんませ〜ん!!って店員さん謝ってたわ。
まあきっとダイエットの為にこれ以上喰うなって事やったんやと思う。


次回は餃子も。笑




ほんでそれから何やかんやしてて、、、お呼出が来た。
守口の駅前に来いって事や。
着いたら、すでに居てはってなぜか昼過ぎから、、大の大人のオッサン三人でカラオケへ。笑
店は守口の駅前にある『NBサウンド』やね。





$デルモデザインの酒と友

なんでもコンパ会場の下見らしい。笑
あの〜。。。まだメンバー揃ってないんですが。。。
ブログで募集せえって訳分からん事を永遠言われたんで、書くけどたぶん来えへんと思いますって言っておいた。
なんせオフ会すらまだした事ないもん。

近い内にオフ会したいな〜。。。
なんかきっかけないと出来へんし、食べ歩き人気ブログランキングで10位以内に入ったらやろ!!
まあいつになるか分からんけど、10位以内や!!
次こそは、ちゃんと日にち決めて前もって告知するわ!!
皆さんどうぞ宜しくです。




$デルモデザインの酒と友

飲み物もまだちょっと早いし色々訳あってコーヒーや!!
まだ酒呑む時間やないわ。
そんなこんなで、無事下見も終わった。笑




人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。数少ない読者の皆さん、、ホント毎日見てもらって感謝です。
ドンドン体重が増加中の僕に同情のポッチ!!押してくれると、うれしいです。