大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

プリモピアット

この日の昼は、久しぶりにパスタ喰いたい気分やったんで『プリモピアット』へ。
京阪の古川橋駅の直ぐ近所やね。
なんせここのパスタが旨いねん!!


$デルモデザインの酒と友

階段降りて地下にある店で、黄色壁が目印やね。
この店いつもだいぶ客多いわ。禁煙と喫煙と席分かれてるんもええんかも知れん。
俺はもちろん喫煙席やね。





$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

席着いたら、冷たいおしぼりと水が運ばれて来るわ。
注文するもんは、入口で今日のメニュー見て決めてたんで直ぐ伝えた。なんせ腹ぺこや。





$デルモデザインの酒と友

いつもやったら、パスタ来る前にパンが来るんやけど、、、この日はパスタが先に来たわ。
和風パスタ。茄子が最高にええ感じや!!
しかしここのパスタ旨い。
たしか、ちょいと追加料金払ったらサイズもアップできるわ。





$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

パスタを半分以上喰ったとこで、パンが来た。
う〜ん。。。遅い!!もうちょい早よ持って来てくれたええのに。。。
まあいつもは、先に来るから今回は特別かも知らんわ。
前の細長いパンから丸いパンに変わってた。味はなかなかええねんな〜。

最後にアイスコーヒーも来て、これで750円くらいやったんちゃうかな〜
まあなんせ安いわ。この値段で味はホンマ旨いねん!!
きっと近い内にまた来ると思う。





人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。数少ない読者の皆さん、、ホント毎日見てもらって感謝です。
ドンドン体重が増加中の僕に同情のポッチ!!押してくれると、うれしいです。