大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

焼肉 喜楽 @森小路

この日は、オッノンと晩飯を食いに行ってきた。
行った店は『焼肉 喜楽』やね。

この店なんやかんや月に1回くらい来てるかも知れんわ。



$デルモデザインの酒と友

場所は京阪の森小路駅から歩いて5分くらいのとこにあんねん。
事前に電話で予約せんとあかん人気店やね。

いつ行っても満席。。満席や。なんせ客が出れば他の客が来るって感じで暇そうな時見たことあらへん。





$デルモデザインの酒と友

席に着いたら、いつもと同じセットが運ばれて来た。
ニンニクとネギやね。


ほんでまあついにでにサクッと注文や。大体頼むもん決めてるから、メニュー見んでもいけるわ。




$デルモデザインの酒と友

まずは、ビールとキムチ盛り合わせにした。
いつもナムル盛りやねんけど、たまに気分転換やね。しかしどうやろ??ナムル盛りの方がええと思う。


ナムル盛りに入ってるキムチの量とそない変わらん気がせんでもないわ。
しかし仕事終わりのビールはたまらんな〜。



$デルモデザインの酒と友

さあさあいよいよ肉や。まずは当然塩タンから始まるねんな〜。
ここの塩タンもだいぶレベル高いわ。

おまけにたぶん1200円くらいやと思う。たぶんやけど。。まあなんせ安い!!







$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

次がツラミじゃぶやね。

ほんましゃぶしゃぶみたいにサッとで喰えるわ。これがまたええねんな〜!!!これ喰うて『政ちゃん』の最強塩ツラミを思い出した。。。あれは凄まじかった。

まあでもまたお誘いしてもらってるねん。もうちょっと先の事やけど。。






$デルモデザインの酒と友

ちょっと話が脱線や。。次が骨付きカルビに。。上ハラミ。ほんでミスジやね。
この三種類がどれもええわ。

ついつい我慢できずに米って言うてまう。。。あかん。。。




$デルモデザインの酒と友

この米の上にジャブンっとタレに漬けた肉のせてから喰うねん。
なんで肉と米って。。。素晴らしいわ。

文句ない。。肉と米くらい相性のええもんを知らん。





$デルモデザインの酒と友

ほんで丸腸や。これが焼いても小さくならんねん。
プリップリのプリップリやね。素晴らしいわ。

いや〜ええやん!!!ええやん!!!ビールが進む。




$デルモデザインの酒と友

さらに骨付きかルビをもう一発や!!!
これと米が喰いたいねん。なんせ米を愛しとんねん!!肥えたないけど、、、喰いたい。。

う〜ん。。辛い。




$デルモデザインの酒と友

さすがに米は堪忍しといたろ。(笑)
冷麺で。


これやったらカロリーが低いと思う。まあこんだけ喰うたら一緒か。。







人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。クリック宜しくお願いします!!!