大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

コンビニ飯 〜 王将

しかし暑い。。。たまらんわ。


この日の昼飯はどうも喰いに出かける気分になれず。。。コンビニでサクッと済ませる事にした。
近所にあるファミリーマートに行ってんけど、弁当ないやん!!!
まだ12時過ぎや。どないなってん!!!グダグダ言うてもしゃーないんで、サクッとおにぎり2個とカップラーメンを買うてみた。



$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

スーラータンメン。こんなカップラーメンあんねんな〜。知らんかったわ!!
おにぎりは、ねぎチャーシューマヨとシーチキンマヨのマヨマヨやね。なんせマヨネーズ好きや。


久しぶりにカップラーメン喰うたけど、まあまあ良かった!!!





そっからなんやかんやしてたら晩飯の時間や。しかし俺の腹時計は狂わんな〜。
見事やと思う。天晴れや!!!


この日の晩飯は、大阪王将。しかしよう来てるな〜。そう言えば前に森ちゃんから、最近王将とココ壱が多過ぎって言われたんを思い出した。
まあでもこんなもんやわ。そうそうええもんばっかり喰うてたら破産してまうやん!!!(笑)



$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

そんな感じで、昼とよう似た名前のラーメン。サンラータン麺。
やっぱりカップラーメンよりこっちの方が旨いわ。


後は焼き飯の大盛りと餃子2人前をいっといた!!!焼き飯来る度に量が増えてる気がするな〜。
なんせむっちゃ量多かったわ。


さあ家帰ってゴロゴロしよ。。また明日〜!!!!





人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。クリック宜しくお願いします!!!