大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

Columbia 8 (コロンビア エイト) @北浜

しかしカンカン照りや!!!こうも暑いとヘバって来るな〜。かなんわ。


この日は、ちょっと時間があったんで北浜までランチを喰いに行く事にした。
前々から興味があったスパイス系のカレー屋を目指してGOや!!!


食べログで調べて向かってんけど、駅から歩いて5分くらいかな〜。思ったより簡単に見つかったわ。



$デルモデザインの酒と友

『Columbia 8 (コロンビア エイト)』まだカレー喰うてへんのに、ここまで歩いて来ただけで汗だくや。。。あかんな〜。肥えると確実に汗かく量が違うわ!!!


ええ加減ダイエットという難題と立ち向かわんとあかん時が来た。まあいつも口だけで三日坊主で終わってもうてるけど。(笑)





$デルモデザインの酒と友

店は2階にあるみたいで、ビルの入口に置き看板があった。カレーのメニューが4種類ほど載ってるわ。ええやん!!!めっちゃ期待が膨らむな〜。


早よ喰いたい。。。。階段あがって店の扉開けたら他に客だれもおらんやん。むむっ!?大丈夫やんな!?


とりあえず適当に座ったら、店の人が今日のカレーは。。。これとこれとこれです!!って言うて来たわ。どうも人気のキーマカレーは今日は無いみたい。

たしか野菜カレー、チキンカレー、ミックスカレーやったと思う。まあ要分からんけど、ミックスを注文やね。





$デルモデザインの酒と友

ちょっと待って出て来たんがこれやった!!!しかし凄いボリュームやな〜。皿を手渡しでくれるねんけど、おもっきりズッシリ来たわ。


これで味が良ければ最高やな〜って思いながら喰うてんけど、、、う〜ん。。どうやろ!?個人的にはあんまりや。最近ちょいちょいスパイスカレー喰うてるねんけど、ここのは旨味も辛みもイマイチやわ。


まあでもこれ喰ってる時に他にお客さんスコスコ来てたんで、やっぱり人気はあるんやろな〜。



$デルモデザインの酒と友

途中でジュースも来た。ランチではセットで来るみたいや。
カレー喰う時は、基本水でええと思ってるんで、食後に飲んだ。このジュースのサービスはええと思う。

しかしさすがに腹パンパンや。ホンマは折角やし、もう1軒くらい北浜ランチを楽しもうかな〜って思っててんけど限界やね。


まあでも北浜も色々旨そうなランチがありそうや。これからちょいちょい北浜ランチ攻めてみるんもオモロいかも知れん。



さあ腹も満腹やし午後からもガンバロ〜っと。また明日〜!!!!










人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。クリック宜しくお願いします!!!