大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

北新地パーティー

この日は、まねこさんからお誘いしてもらって北新地パーティーに行く事になってん。なんでも夜の蝶のイベントらしいねん!!!

お誘い頂いた時に一瞬えっ!?って思った。まさかこんなパーティーがある事も知らんし、俺なんかが行ってもええんやろか?って正直思ったわ。


まあでもこういう場所って普通に生活してたら絶対行ける様な場所じゃないし、お言葉に甘えて参加させてもらう事になってん。


このパーティーがANAホテルであるみたいで現地で待ち合わせやった。


$デルモデザインの酒と友

予定よりほんのちょっと早く着いたんで軽くお茶して待つ事にした。ちょっと昨日の寝不足でアルコールは控えとく事にした。


まあ会場入ったら、浴びるほど酒飲めるみたいや!!!アイスコーヒーを飲み干した頃にちょうどええ時間になってたわ。



$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

ANAホテルのたしか4階で荷物を預けて、3階がメインの会場やった。ワンフロア貸し切りや。凄いな〜!!!!


今回は誘ってくれた、まねこさんにぶらりんさん、みどりんと俺の4人みたいや。


夜の蝶のパーティーになぜか男1の女3という実にオモロいグループやわ。きっとこの人数比率のグループは他におらんかったと思う。




$デルモデザインの酒と友

会場入ったら凄い人や。。。。身動きとれんくらい人。。。人。。。人。。。しかも全員が絶対VIPであろう風貌の紳士がギッシリ詰まってた。凄いわ!!!ハンパやないねん。


段上では、新地クイーンの候補の蝶が並んでたわ!!!さすがに皆キレイな〜。今日呼んでもらう事がなかったら、きっとこの世界は知らんままやったはずや。ほんまに色んな経験をさせてもらえてるわ!!






$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

花より団子って訳やないけど、とりあえず軽く食べるもんとお酒やね。
自分で取りに行って空いてるスペースで喰うねんけど、空いてる場所を探すのに実に手間取るぐらいギュウギュウやわ。


しかも廻りは殆ど年配の方や。恐ろしいぐらいパワーあるな〜!!!




$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

他にも別室にデザートやらお土産にウコンゼリーも貰えたわ。


いや〜しかし実にええ経験が出来たな〜。誘って頂いてありがとうございました!!!
さあこっから、皆は寿司喰いに行くみたいやってんけど、さすがにちょっと寝不足やって今回はお先に帰らしてもらう事にした!!!


今日はおもっきり寝てまた明日やね!!!





人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。クリック宜しくお願いします!!!