大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

夏野菜とチキンカレー

案の定の二日酔い。。。折角の休日が無駄になる事が分かってても辞めれへんねんな〜。



しかし辛い。こういう時はカレーしか思いつかへんねんけど、近所にはココ壱ぐらいしかないねんな〜。守口にもスパイスカレーの店出来へんかな〜。絶対通うと思う!!!なんせ守口にカレー屋が少な過ぎるわ。


そんなこんなで持ち帰りを。。。



$デルモデザインの酒と友

夏野菜とチキンカレー。期間限定のカレーやね。去年もお世話になったな〜。今年も。。。トッピングは相も変わらずクリームコロッケや。



ガッツリ手抜き日記になってもうたな〜。まあなんせ書く事があんまりない日やねん。



ほんまはアップもせんとこうかと思ってんけど、ちょっとオモロイ事があった。知らん番号から連絡があってん。普通に出たら、どうも昨日のビアンちゃんや。分かりますか?って聞かれて、う〜ん。。や!!!昨日のVAGOでって言われて分かった。


連絡先教えたんかな〜?まあなんせ記憶ないねんけど、とりあえずまた飯でも行こう〜って話になった。しかしこれまた変わった縁やな〜。



実現するか分からんけど、また未知の世界の話を聞いてくるわ!!!なんか男って興味あると思うねん。実際俺もそうや。男同士の世界に興味ないけど、女性同士の世界ってなんか興味あるねん。








人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!