大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

大阪風月 @ 大和田

夏日。。。ちょっと歩いただけで汗だくやね。


この日は、朝から散歩を兼ねてモーンングに行って来た。最近極力朝マックは減らしてるねん。なんせダイエットに本気で挑んでんねんな〜!!!

$大阪DEランチ

えーっと、いつものBセットとアイスコーヒーやね。これ食べてちょっと朝からノンビリしてた。この日は、休みやったし特に予定も入って無かってんな〜。


それから家に戻って録画してたアメリカドラマを見たりしてたら、あっという間に昼や。



$大阪DEランチ

なぜか無性にお好み焼きが食べたくなって向かったのが『大阪風月』ここって比較的1人客が多いし、1人でも入りやすいねんな〜。


空いてるテーブルに座って早速注文やね。頼んだんは、豚モダンとビール。



$大阪DEランチ

直ぐにビールが来て、写真撮ってるうちに豚モダンの準備が始まった。めっちゃ早い!!!
なんせここって、麺を湯がいてるはずやねんけど、いつ湯がいたん??って感じるほど早かったわ!!!



$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

1人でお好み焼食べに行ったときってこの焼き上がるまでの時間が結構難儀やったりして。。。ビールがスコスコっと無くなる場合が多いねんけど、今回はなぜか焼けるのも異常に早かってんな〜。

なんでやろ??まあええねんけど、ちゃんと焼けてるんやろな〜!!!(笑)



$大阪DEランチ

マヨネーズどうします??って聞かれて、たっぷりでお願いします!!!やね。
あっ!!ダイエット。。。。まあええわ。たまには息抜きも大事や。
ほんでまあ喰うてみてんけど、ちゃんと焼けてたわ。(笑) やっぱり鉄板の厚みが分厚いんかな〜。たぶん他の店よりだいぶ早いと思う。


さあ帰って昼寝でもしよ〜っと。(笑)
また明日〜!!!








人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!