大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

二日酔いと迎え酒。。。BAR 亀甲

えーっと、帰ったのが夜中の2時ぐらいやったかな??

なぜか朝目覚ましも無く、6時過ぎに目が覚めてん。。。。それからシャワー浴びて朝飯やね。
なんやかんや昨日結構飲んだみたいで、想像してたより二日酔いやわ。。。


冷凍庫にカレーうどんがなかったんで、もうひとつのストックの冷凍チャンポンをいっといた。やっぱりコンビニの冷凍もんはレベル高いと思う。


ほんでまあ、やる事があったんで色々始めようって思ってんけど、、、腹一杯のはずが、なぜか無性に豚汁が飲みたくなって、なか卯に行って来た。


$大阪DEランチ

券売機で先に券を買うシステムやってんけど、、、朝食メニューを探すのにえらい苦労したわ。なんかちょっと複雑にし過ぎちゃうかな〜。

あれやと分からへん人、結構多いと思う。しかも普通の豚汁定食なくなったんかな??見つからんくて目玉焼き定食の豚汁にした。

まあでもここの豚汁はうまいわ!!!吉野屋とかにもあるけど、豚汁はなか卯がダントツで1番やと思う。さすがにこれで腹もパンパンやし、心も満たされたわ。


それから直ぐに何やかんやとやってたら昼やね。。。あっと言う間やな〜。さっき朝飯を二回喰うたはずやけど、、、妙に腹が減ってるから恐いわ。



ほんでまあ、昼は韓国料理屋で辛いスープを飲みに行って来た。激辛!!!で大量に汗かいて、ちょっとスッキリしたわ。
さあ午後からも働こ。。

$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

それから夜に軽く1杯だけ迎え酒をしに行って来てん。『BAR 亀甲』
とりあえずビールをもらった。さすがにもう昨日の酒は残ってなかったけど、ちょっと勢い良くは、飲まれへんな〜。。。

帰ろかなって思ったら、オカマ先生が入って来たんで、もう一杯飲んだ。
さあ、さすがに今日は大人しく帰ろっと。。。オヤスミ〜!!!







人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!