大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

かがい @ 淀屋橋

最近バタバタしてて、全然更新出来てへんかったわ。すまん!!

たしか軽め??の二日酔いの日やね。携帯とデジカメを両方使って写真撮ってるから、覚えてるうちに書かんとグチャグチャになってまうわ。


えーっと、この日は朝からやる事があったんで早起きして朝マックを買いに行って来た。


$大阪DEランチ

いつものやつや。ソーセージエッグマフィン。これ以外ほとんど食べた事ないな〜。いちよう一途な男で通ってるもんな〜。(笑)


それから、ちょっと色々とやる事やって、昼前に出かけんとあかんかってん。


$大阪DEランチ

途中淀屋橋で昼飯を食うて行くことにした。『かがい』まあなんせここは、一等地やわ。乗り換えの際にサクッといける。せやけど、なんでいつもガラガラなんやろ??

コーヒーだけでも需要ありそうやのに。この日も俺の他に3人ぐらいしかおらんかったわ。


$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

ほんでまあ、頼んだのは日替わりやね。アイフォンで撮ったから、ちょっとブレてるな〜。ビフカツにオムレツやったわ。

まあ旨い!!!ってもんやないし、安い訳でもないけど。。。この場所を考えると十分値打ちはあると思う。


タバコも吸えるし、一服して出発やね。それから色々とやる事があってん。。。。
気付いたら夜やってんけど、まだまだせんとあかん事もあったし、晩飯は出前やね。



$大阪DEランチ

カツとじ定食。さあサクッと喰うてやる事やらんと!!!

また明日〜!!!






人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!