大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

カルビの王様 @ 古川橋

えーっと。。。。だいぶ放ったらかしになってたわ。すまん!!!


ちょっと父親に不幸があって、ブログどころじゃなかってん。
正直今まで、近い身内が亡くなるって事を経験した事がなかったんで大変やった。両親ともに爺ちゃん婆ちゃんは、俺が幼少期になくなっててん。

それに親戚の葬式とかも忙しさにかまけて、あんまり顔を出さへんかってんけど、今回親の葬式に色んな人が来てくれて、これからは出来るだけ行く様にせんとあかんなって思った。なんかんや知らん事だらけやったもんな〜。


こういう事の大事さも、自分が経験せんと分からんもんやわ。人に言われても、なかなかピンと来えへんとこがあるやん。


もうだいぶ落ち着いて来たんで、これからは出来るだけ毎日更新する様にしよ。。。出来るだけ。。


えーっと、、、いつの日の事やったかな。
まだワールドカップがやってる時や。早朝に目が覚めてブラジルとオランダの三位決定戦を見た。ブラジルが可哀想に思えたんって初めてやったな〜。ドイツの時にボコボコに行かれたんも勿論ビックリしてんけど、このオランダ戦の方がなぜか可哀想やったわ。
オランダのサッカー好きやし、出来れば決勝でロッペン見たかった。あのドリブルは世界1って言うても間違いじゃないと思う。

それから久しぶりに朝マックに行って来た。最近ダイエットしてて、結構長い間控えててん。
まあなぜか写真撮るの忘れててんけど。。。(笑)


それから、何やかんやしてたら昼や。早いな〜!!!時間ってホンマに早いわ。

この日の昼飯は、『カルビの王様』ここに来るのも久しぶりやね。
まずは生ビールをもらって、サクッと注文や。とりあえずランチのハラミセット。





それから熟成ハラミ。三角カルビ。炎のてっちゃん。
ここの炎のてっちゃんがなかなかウマイねんな〜。


最後は冷麺で〆や。もちろん米は我慢してん!!!今回は自分でもビックリするぐらい長く続いてるな〜。たぶん初めて2〜3週間ぐらいになってるんちゃうかな〜。

今で4キロマイナス。目標は5キロやったから後1キロやねんけど。。。もうちょっと欲を出して後3キロを目標にガンバロっと。
まあ焦らず継続。ダイエットの場合これが1番大事なんやと思う。







人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!