大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

焼肉 味希 @ 心斎橋 〜 パブリックバー アイラ

ええ天気やわ。


この日は、久しぶりに以前1回会った事のある読者さんと晩飯に行く事になってん。
待ち合わせ場所が心斎橋やったし、少し早く行っていつもの店で軽く飲む事にしてん。


『パブリックバー アイラ』2階にあるねんけど、階段を上ろうとしたらエロマスターが降りて来て、どうも急な買い出しに行くみたいで、店で待つ事にしてん。

ほんでまあ、店内入ったら久しぶりの顔が。。アイラ競馬会のアニキが女の子をはべらかしてたわ!!!
せやけど、久しぶりやった。ここのBARで会うのは初めてかも知れん!!!ホンマに客やってんな〜!!(笑)
競馬会限定やと思ってた!!!


ちょっとしてエロマスターが買い物終えて帰って来て早速ビールやね。これ飲みながら、いつもの様にクダラン話をするのが落ち着くわ。

ただまあ、アニキがなんせ横槍を。。。(笑)
しかし、こうやってbarで会うのも新鮮やね。

さらにハイボールを。。。これを飲み終えたぐらいに丁度連絡があって、待ち合わせ場所に着いたみたいなんで、店を出た。

南小学校の前で、無事に会えて。。。向かったのは、目の前にある『焼肉 味希』最近ここめっちゃ来てるな!!!週一ぐらいのペースかも!!(笑)




とりあえず、瓶ビールをもらって早速注文やね。

直ぐに、お待ちかねの肉や。まずは、塩タンから。ここの厚切りと塩加減が実にナイスやねん。
また煙モクモクの中で喰うのが最高や。


さらに塩の連チャン!!!心にハラミ。てっちゃん。ここの塩が結構好きやねん!!!ちょいと塩がキツめやけど、ビールと一緒に喰うとまた最高!!!

さらにキムチとモヤシ。これがまたウマイねん!!!




えーっと、次ぎがタレや。てっちゃん。心。ミノ。
さらにさらに。。。レバー。てっちゃん。ロース。しかし食い過ぎ。。。(笑)


ここで〆のハラミにケッパリや。たしかシロメシも食べたはずやけど、写真忘れてるな〜!!!
しかし、よう喰うたわ!!!腹パンパン。

それから、アイラの下にあるbarに行ってんけど、以前行った事あった『ドルフィン』から違うbarに変わってたわ。
なんて店名やろ。。。。ここでスッキリしたもんを飲んだみたい。たぶんジンリッキーとかかな??

すまん!!!あんまり覚えてへんねん!!(笑)

さあ、アイラに戻ろ!!!今日も2回目やね。(笑)
ミナミ来るとなぜか1日2回は行ってる気もせん事ないわ。

ここでは、ハイボールやら。。。。何かショットの味見させてもらったり。。。色々や。ええ感じに酔っぱらったし、、、、今日は、これでお終いやね。


てへらん。。。











人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!