大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

おもっきり久しぶりや。

 
ブログってどうやって書いたらええんか忘れそうになってたわ。このブログで知り合わせて頂いた事も多いし、出来るだけ続けたいって思いつつ、つい忙しくて放ったらかしにしててん。
 
まあ、おかげで約2ヶ月ぐらいやろか。。プライベートで飲み歩く回数も減ってたのと、ゆっくり飯食う時間もなかなか取りにくかったのを利用して糖質制限ダイエットをしてん。
 
そしたら、、、、結構痩せてんな〜。今まで何やっても、続かんし痩せんとリバウンドを繰り返して来てんけど、今回は大成功やね。
 
当初の目標はクリアしたし、あと4キロを新たに目標にチビチビやっていこ。
 
 
そんなこんなで、前降り長なったけど本題やね。
えーっと、、、いつの事から書いたらええんやろか??(笑)
 
ルクアイーレの内覧会に行った時の話にしよかな。。。。てかいつの話やねん!!(笑)
 
全然食べ歩きとは別で招待状をもらってんけど、当然一通り見たあとは地下のレストランエリアで夕方から飲み歩き食べ歩きをしてん。
 
1人やったし、サクッとのつもりで1番繁盛してた店に突撃や。
『ソース料理とワインが楽しめるお店「赤白」』めっちゃ長い店名やね。。。まあ店名は後から調べてんけど、とりあえず夕方の段階で、ここだけは、ほぼ満席で若干待ちが出てるぐらいやったわ。
 
f:id:oosakalunch:20150602115055j:plainf:id:oosakalunch:20150602141708j:plain
 

まだダイエット前やったし、とりあえず泡からスタートしたみたい。

 

f:id:oosakalunch:20150602141733j:plain

f:id:oosakalunch:20150602141737j:plain

f:id:oosakalunch:20150602141740j:plain

 オススメを聞きつつ適当に頼んでみた。どれも量は少なめやった記憶が残ってるわ。まあ前の事過ぎて味とか全然覚えてへんけど。。。。笑

 

 

f:id:oosakalunch:20150602141852j:plain

f:id:oosakalunch:20150602141859j:plain

f:id:oosakalunch:20150602141906j:plain

f:id:oosakalunch:20150602141911j:plain

なんやかんや結構飲んでんな~。店が禁煙やったから、飲むペースがだいぶ早くなったんもあるわ。

しかし難儀なことに酔うてきて。。。。もう一軒。。。。

 

 

f:id:oosakalunch:20150602142019j:plain

f:id:oosakalunch:20150602142025j:plain

 

ここではモヒート1杯で店を出たはずや。書いてると何となく記憶って蘇ってくるもんやな~。

 ほんでまあ、さらにもう一軒。。。たしか居酒屋みたいな感じの店に入ろうとしたら、店の前を一人で歩いてる人がおって、良かったら一緒に入りません?って聞いたような。。。。笑

 

 

f:id:oosakalunch:20150602142135j:plain

f:id:oosakalunch:20150602142140j:plain

f:id:oosakalunch:20150602142144j:plain

ここで何やかんや話して解散や。まあ酔っぱらってて殆ど記憶にないねんけど。。。笑

それから帰ることにしてんけど。。。

 

 

帰りに守口でやらかしたみたい。。。。

 

f:id:oosakalunch:20150602142449j:plain

 

ちょくちょく行くBARで深夜のかれーうどん。。。。。そら太るわな。。笑