大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

中華料理 扶士古 @ 守口市

だいぶ寒い日やったわ。

 

この日は、実家に行っててんけど、途中と言うか帰り道みたいなもんなんで、『中華料理 扶士古』で持ち帰りで中華を買って帰った。

 

しかし、、、ここって地味やけどめっちゃお客さん多いわ。

隠れた地元の名店って感じ。

 

えーっと、買ったんはこんな感じかな。

f:id:oosakalunch:20160224104632j:plain

 

ここの名物って周りのツレたちが声をそろえるニラレバ炒め。

ここにもし行くことがあれば是非食べてほしい一品やね。なんせ抜群に美味いねん!!!

 

 

f:id:oosakalunch:20160224104801j:plain

 

餃子2人前。これも美味いで~!!!ここは基本何を頼んでも美味いのが凄いとこやと思う。

 

f:id:oosakalunch:20160224104857j:plain

 

から揚げ。糖質制限ダイエット始めてから、更に食うようになった1つやわ。なんせから揚げは食べて良いって言うのが実に楽やった。

 

これがなかったら、絶対今まで続いてないんちゃうかな~。

そんなこんなで、まあ特に何もなかった1日や!!!笑

 

 

また明日も更新頑張ります・・・