大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

広東料理 民生 @ 萱島

またまた更新サボってもうた。。。ついサボり癖がぬけへんねん。。。すまん!!!

 

えーっと、この日はつい先日の事を書くわな。

久しぶりにここの中華を食べに行くことしてん!!!

f:id:oosakalunch:20151228151818j:plain

広東料理 民生』ここに来るのめっちゃ久しぶりやね。今年の初めぶりぐらいちゃうかな~。

なかなか行くタイミングがなかってんな~!!!

 

 

f:id:oosakalunch:20151228151826j:plain

とりあえず昼やけど、休みなんで大瓶を1本やね。それから。。。。適当に注文した。

 

 

f:id:oosakalunch:20151228151836j:plain

まずは豚天やね。イカ天と牡蠣天でめっちゃ迷ってんけど、、、、ハーフは豚天だけやってん。

これが美味いねんな~!!!

 

 

f:id:oosakalunch:20151228151848j:plain

さらに麻婆豆腐。久しぶりに麻婆豆腐食べたけど、めっちゃ美味かったわ!!!

米食えへんのが実に残念やけど。。。

 

 

f:id:oosakalunch:20151228152235j:plain

それからヤキトリ。メニューにはヤキトリって書いてるねんけど、揚げてるような感じやねん!!!!

 

これ結構好きや!!塩ちょいちょい振って食うたら最高やね。

ええ感じに腹も満たされたし、大満足やね。