大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

焼肉 焼心

えーっとほんでイケルさんが店の片付けしてる間にヨッスィーさんと先に焼肉屋さんへ



大人の街を歩きながら、、、このへんにあーでこーでとここでは、、、とてもとても書かれへん内容の話を教えてくれた。


まあしかしよー知ってはるわ。。



$デルモデザインの酒と友

なんせ最近出来た店らしいわ

リーズナブルでなかなかにウマイらしい。


$デルモデザインの酒と友

えーっとつきだしに枝豆きた。。

つきだしで枝豆って珍しいな〜って皆ゆうてたわ。


$デルモデザインの酒と友

ほんで早速ハイボールで乾杯や!!

って具合で楽しくしてるとイケルさん登場やね


正直こんな凄いブログの人来たら店の人ハラハラやろな


ウマイって書かれたらええけど、不味いって書かれたら致命傷やで!!笑



$デルモデザインの酒と友

ほんでまあ肉やね

タン二人前

なんといっても注文全部二人前やから笑うわ


$デルモデザインの酒と友

これはたしかバラかな!!

$デルモデザインの酒と友

こんな感じで焼いてたら、、、

やっぱりあの言葉が。。。


ご飯。。。


ご飯。。。。



あの憧れのザブザブが見えるやん!!



あのザブザブっていう表現にひかれてブログにはまったくらいや!!



$デルモデザインの酒と友

キター!!

ってもちろん僕はさすがにご飯は注文してないよ


見てるだけ。。。肉食べながら隣で肉とご飯ザブザブいってるの見てたらなんか自分もご飯食べた感じなるから笑うわ


$デルモデザインの酒と友

ほんでミノかな


$デルモデザインの酒と友

ほんで楽しく会話しながら隣見たら、、、ご飯カラで。。。


えらいご飯すくないんちゃうか〜って!!笑


おかわり頼んだら、、、ドン!!すげー量やわ





$デルモデザインの酒と友

ほんでホルモンがドンドンきた


ヨッスィーさんが焼いてくれてんけど、実に上手に焼きはるわ


ちょうどええ焼き加減でええわー

しかしほんま気の利く社長さんや!!


俺が一番若いから本来俺の役目やろうに自らやってくれた。


腰も引くいしええ人や



$デルモデザインの酒と友

こんな感じやね


$デルモデザインの酒と友

まだ来るから凄い!!

ほんでまたあっと言う間になくなんねん


笑うわ


ホンマにホンマに腹パンパンや!!



満足して店でてじゃーリストーロで夜明けのパスタですか??って聞いたらさすがにもう無理やって言うてたわ。笑



でもイケルさんもヨッスィーさんもええ人で楽しかった!!また行きたいわ



ほんで皆それぞれタクシーで岐路へ。。。のはずが。。。


僕まだ行ってるわ



関目に。。。


まあなんでかタクシー降りて。。。


関目のバーへ



$デルモデザインの酒と友


たぶん一杯だけや!!


すぐ帰ったはずやわ。