大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

中華 寿福 古川橋

二日酔いであまり出かける元気もなく。。。



近所で軽く晩飯へ!!


こなりこじんまりした中華や!!



$デルモデザインの酒と友

えーっとメニュー見ようとしたら、、、ベトベトで。。。汗


あの〜もうちょっと掃除したほうが。。。。


しゃーないんで絶対ありそうな焼き飯やね。


量すくないねん!!


まあ味はまあまあやけど、、、なんせ。。。。




$デルモデザインの酒と友


ほんでまあ餃子やねんけど、焼き飯きてから。。。。あれよこれよで10分ほど。。。


はあ〜もう少し計算してよ!!おまけに客僕一人ですよ。。


おっさん頑張れ!!


ちなみに餃子ちゃんと6切れはあったよ。そやけどラー油の入れもんが。。。。


はあーーーーーーーー汚い!!


しかもティッシュもないし、、、おしぼりなんで愚問やね。。



おっさん頑張れー!!