大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

しゃぶしゃぶ 西梅田 しゃぶ亭

本日は、ちょっぴり変わった??お連れさんと食事やねん!!

まあなんと日本の方やないねんな〜
なんとなんとロシアのお方やね。
しゃーけど日本語うまいから問題あらへんわ。。

ほんでまあ軽く食事に行くことなって、、、、ええええーーーっと。。。。
梅田で待ち合わせ。実は完璧ノープランやって、予約もなんもしてあらへんわ
日本食好きみたいやねんけど、まあなんせ梅田あんま知らんし、、とりあえず本日はしゃぶしゃぶやね


西梅田のしゃぶ亭


$デルモデザインの酒と友

まずはビール。。。
しゃーけどなんで一杯目のビールはこんな美味いんやろか!?

ほんでまあ肉の注文やね



$デルモデザインの酒と友

牛と豚のミックス。。
あかんわ。。。しもた。完璧しもた。。

肉の色とサシで分かるわ。完璧金をドブに捨てた気分なったけど、お連れのロシアの方のトークに救われたわ。
まあなんともユニークで話がおもろいねん!!

なんせ、自分の知らん話が一杯聞けるんはありがたいわ


$デルモデザインの酒と友

野菜やね。
ダイエット中やから、こんなんようさん食わんとあかんねん!!

ほんでやがな。。。肉をしゃぶしゃぶっと鍋でいじっとたらや!!
まあなんとロシアの方やのに箸の使い方がメッサうまいやん。。。


完璧俺よりうまいねん。。。汗
本気恥ずかしいわ。。穴があったら、入りたいってこの事や。。
またこれが、、、あたな、、箸の使い方少し変ねって。。。


ギャー!!本気情けかったわ。。笑


ほんでやがな。。まだ饂飩とデザートあるんやけど、もう要らんわ
うまない肉のおかげで、腹が結構タプタプやねん

しかも写真撮り忘れたけど、ワインガブガブいってもうた。。。

二軒目は小休止やね
今日中には更新するわ〜



人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。現在50位〜100位の間までにランクアップしてきました!!これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。