大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

麺匠 四神伝 つけ麺

今日は快晴や!!スカット晴れて気持ちええわ。


ほんでやね、本日はランチの話。。。


麺匠 四神伝 食べログやら、色々なブログで調べたら美味いらしい。
天気ええし散歩がてら友人と。。。


$デルモデザインの酒と友

結構歩いたんで、腹ペコや!!
この黄色の看板ものすご目立ってたわ。


$デルモデザインの酒と友

店内若干早い時間やったからか、、、どうか分からんけど、客ダレもおらんかった。。
まあ写真撮りやすい環境ではあるが。。。。なんか不安。


僕の嫌な不安が現実になら事を祈りながら、メニューみたら、極太つけ麺があったわ。
なんや、茹で時間が12分らしい。そない待ったら期待高まりまっせ〜〜


$デルモデザインの酒と友


待ち時間長そうやから、餃子も注文した。
これ食いながら、ビール行きたいとこやけど、まだ昼や!!今日はあかんわ


まあ早速いってみた。
う〜〜〜ん。。。美味いねんけど普通やね。
まあ今回はつけ麺や!!
餃子食いに来たわけちゃうからええわ。


$デルモデザインの酒と友

おおおーーー来たがな!!
12分待つだけあってホンマに極太や!!


この麺は期待できそうやわ


$デルモデザインの酒と友

これが、つけ汁やね。。まあ見たら分かるか。。。笑

これにザブンと麺を放り込んで、口に流し込んだ。


おおおーーーーなかなかにええわ!!
つけ汁ちゃんと温かいわ

ぬるいつけ汁の店は嫌いや!!あつあつがええねん


しゃーけど、この極太麺で焼きそばしたら、、、もっと旨そうやな〜〜。。。
なんせこの麺ええねん



最近色んなとこで、つけ麺やってるからワザワザ遠くから行くって感じやないけど。。。近所の方はええかも。。




人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。現在50位〜100位の間までにランクアップしてきました!!これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。