大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

焼肉 喜楽 森小路店

この日も。。寒かった。なんせ夜はまだまだ冷えるわ!!
そんな訳で、友人誘って焼肉で脂肪のコートをつけに行く事に。。。

$デルモデザインの酒と友

噂では、旨いってよく聞いててんけど、行った事なかった店『焼肉 喜楽 森小路店』
以前も何度か予約の電話してんけど、満席。。。満席。。。
やっと今日は予約とれた。
ネットで調べてもイマイチ情報少ないねん。なんで店の人に予約する時に場所聞いたら案外すんなり行けた。京阪森小路駅から歩いて5分ちょっとやと思う。なんせこの日は車に同乗さしてもうた。
店入ったら、ほんま満員でちょうど1組出て行って、その席に案内された。

$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

無煙ロースターやった。煙モクモクの店やって勝手に想像してたけど、これやったら服にそんな臭い付かんからええね。キャベツの付き出しも直ぐに来たわ。




$デルモデザインの酒と友

俺は、運転関係ないんでビールや!!友人はウーロン茶を頼んでた。
ウーロン茶は無料で飲み放題らしい。これはナイスや!!




$デルモデザインの酒と友

ナムル盛り合わせ。
なかなか旨いナムルやった。おまけにキムチまで付いてるやん!!これええわ。
キムチも旨いわ。




$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

お待ちかねの肉が来た!!まずは、上タンやね。
えらい分厚いわ!!ハンパやあらへん。おまけに値段もそんな高ないねん。
せっかくやから、焼いてるとこも写真撮ってみた。
見たままの味や。旨いわ!!



$デルモデザインの酒と友

ついで、ツラしゃぶやね。
冷凍っぽい感じやったけど、意外と旨かった。この店ええかもしれん!!
エンジンかかって来たわ!!



$デルモデザインの酒と友

丸腸とトロテッチャンやね
ホルモンも旨いわ!!めっちゃ白飯喰いたなった。でもまだ我慢や。今飯喰ったら肉が喰えんようになるわ。。米は後半まで我慢我慢。。
しかし、またここのタレがええ感じやねんな〜




$デルモデザインの酒と友

ほんで、骨付カルビが来た。
見た時、少なって思ってんけど。。。味は。。抜群に旨い!!
あかん!!こらハマるわ。


$デルモデザインの酒と友

アカセンも来た。
もうあかん。。。さすがに我慢の限界や。。。。



$デルモデザインの酒と友

もうこれ以上待てんかった。なんせカルビやホルモンとこの炊きたての飯が堪らんわ。
めっちゃ旨い!!
ナンボでも飯喰えそうや。普通盛りのライスやねんけど、結構ボリュームあるわ。



$デルモデザインの酒と友

こないな感じでジューっと焼いて飯の上に乗っけて喰うねんけど。。。。
あかん。。。今書いててまた喰いたい気分なってきた。
かなん。。ドンドン体重が増加していく。笑
もう誰にもとめられない!!や。


$デルモデザインの酒と友

ロースも追加やね。
上もあってんけど、普通のんにした。普通のやつで十分旨いわ。
次は上を喰ってみたい。



$デルモデザインの酒と友

ハラミも追加やね。
ハラミも上があってんけど、普通のやつや。
これは上にした方が良かったわ。普通やった。
しかし、、腹パンパンなってきた。


$デルモデザインの酒と友

腹パンパンでも冷麺はイケル!!
なんせ〆は冷麺がええねん。冬も夏も関係あらへんわ。
普通と小が100円しか変わらんかったんで、貧乏性な俺は、、、普通盛りやね。笑
まあ味は普通やった。
これで冷麺もっと旨かったら、完璧やったのにな〜





$デルモデザインの酒と友

最後に無料のウーロン茶をもらった。。。
あれ???って思ったら、店員のおねーちゃんが、『すいません。。。大人用のコップきれてまして。。。子供ようしか。。。』

ええやん!!ええやん。なんか俺似合ってたと思う。最後に笑かされたわ。


腹も満足や!!また来たい店増えたわ。



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。数少ない読者の皆さん、、ホント毎日見てもらって感謝です。
ドンドン体重が増加中の僕に同情のポッチ!!押してくれると、うれしいです。