大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

福島上等カレー

この日は、朝からバタバタしててウォーキングする時間がなかった。
ただ腹は減るんで守口の『やよい軒』へ。
前回40分ほど歩いてから喰った時にあまりに旨く感じた店やね。


$デルモデザインの酒と友

相変わらず入口は凄い告知やね。ゴチャゴチャのオンパレードやわ。
朝結構早い時間やけど店内は賑わってた。先に食券買ってオバハンに渡すシステムや。



$デルモデザインの酒と友

この日も目玉焼き定食にした。
う〜ん。旨いんは旨いねんけど、さすがに前回歩きまくってヘトヘトで喰うた時の感動はなかった。
まあそらそうやわな。まあでもええねん。結構腹一杯なったし満足やわ。
それから何やかんやしてたら昼やね。時間たつの早いわ。
最近ちょっと高カロリーなもんを控えててんけど、、、






$デルモデザインの酒と友

ちょっと我慢できんかった。。。福島上等カレー。
何でやろ??そんなめっちゃ旨いと思わんねんけど、ついつい来てまうカレー屋。汗
ここの甘辛いカレーがどうしても喰いたなった。
食券買う時にカツカレーのボタンを押すの必死で堪えて、、、チーズカレー。


$デルモデザインの酒と友

チーズたっぷりのってるわ。
しかしこれが、、いまひとつパッとせんねん!!やっぱりカツカレーが良かったわ。
もしくは、普通のカレーにすべきやったかも知れん。

ちょっと行儀悪いけどチーズどけて喰うた。やっぱりカレーの味はなかなかええねん!!
キャベツのピクルスがもっとドン!!っとあったら尚ええねんけどな〜。
しかし久しぶりのカレーはやっぱりええ感じやった。




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。オフ会の成功を願ってポチッとして頂けると。。。
押してまた戻ってきてくれると、うれしいです。