大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

とんかつ ロトス @喜連瓜破

ええ天気や。。。しかし今日は暑いな〜。
なんかおもっきり寒なったと思ったら、急にまた暑なったりと実にかなんわ。


この日は、用事で喜連瓜破に行って来た。なんとか無事昼過ぎに終わったんで、折角やしこの辺で昼飯を喰うて帰る事にした。

駅前をちょろっとうろついて見てんけど、、、なかなかに良さげな店が見当たらんねん。殆どが居酒屋のチェーンばっかりやった。
大通りから外れてみたら、こじんまりした店があったわ。


$デルモデザインの酒と友

『とんかつ ロトス』店の前に自転車が結構止まってたんで、この辺やと人気あるんかも知れん。扉開けたらテーブル席ひとつ残して満席や。ええやん!!!


もしかして、ええ店に当たったかも知れん。こうやって全く知らん土地で偶然入った店が旨かったら気分ええやん。



$デルモデザインの酒と友

女性二人でやってる店みたいやった。まず水が来て注文やね。
シンプルにロースカツにしようかな〜って思っててんけど、目の前にオススメって書いてミックスってのが見えたんで、それをいっといた。



$デルモデザインの酒と友

10分かからんぐらいかな〜!!!デデーンっと音をたてる感じで来たわ。
ハンバーグに海老フライ、ヘレカツや。

なかなかにナイスなボリュームやね。朝飯が早かったんで、腹ぺこやってんな〜!!!
味はビックリするって程やないけど、普通に旨いわ。



$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

白飯とみそ汁も来た。
どう見てもスープが入ってそうな器にみそ汁が入ってたんは、ビックリしたわ!!!


しかし腹一杯になったな〜。さあ残り半日ガンバロ〜っと。









人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。クリック宜しくお願いします!!!