大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

MJB喫茶 @ 淀屋橋

曇りや。ちょっと涼しくなってきたかな〜。もうちょっと涼しくなったらウォーキングも再開せんとあかんな〜。


この日も朝飯は、いつもの喫茶店に行って来た。

$デルモデザインの酒と友

今日は携帯でやけど、久しぶりに写真撮ってみた。携帯でもそれなりに綺麗に撮れるから便利やわ。もう直ぐ新しいアイフォンが出るって噂やけど、カメラの機能も更に上がってるんかな〜。


近い将来デジカメが要らん様になる日が来るかも知れん。ただまあ問題はあのパシャって音や。どうもあの音が気になってしゃーないわ。


さあ、メシも喰うたし一旦戻って、服着替えて用意して出発や。この日は用事で市内に出んとあかんかってん。何とか昼過ぎに終わって、帰りに淀屋橋で乗り換えやねんけど、ついでやし地上に上がってメシ喰うて帰る事にした。




$デルモデザインの酒と友

『MJB喫茶』淀屋橋駅を上がった目の前にある店や。立地は最高やと思う。きっとエゲツナイ賃料なんやろな〜。


写真撮ってへんし、前回行った時の使うわな。なんせこの辺って人通りが多いから中々写真撮り辛いねん。すまん!!!


$デルモデザインの酒と友

店入ったら、喫煙か禁煙を聞かれて喫煙でって言うたら席に案内してくれた。
直ぐに水とおしぼりやね。おしぼりは、喫茶店らしくない安いやつや。


ほんでまあメニュー見ながら、注文やね。とりあえず前回喰ったパスタは・・・。やったんで喫茶店で不味い訳なかろうサンドイッチのセット950円をいっといた。なかなかに強気な値段設定やね。まあ場所代やと思えばこんなもんや。


$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

直ぐにアイスコーヒーから来て、ちょっとしてサンドイッチも来たわ。焼きサンドやった。


まあ無難な事!!!!この場所でゆっくりタバコ吸えてコーヒーが付くんやし、何の文句もないで。きっと殆どの人が、俺と同じ感想ちゃうかな〜。そういう店が必要なんもまた事実や。


さあ昼からもガンバロ〜っと。また明日〜!!!!










人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!