大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

焼肉 喜楽 @ 森小路

ええ天気やね。そろそろ花見の季節やな〜。

この日は、オッノンと晩飯を喰いに行く事になった。何食べに行く?って聞いたら焼肉がええかなって返答やったんで、久しぶりに森小路まで行ってみた。


$大阪DEランチ

『焼肉 喜楽』7時で予約してんけど、相変わらず満席で5分前に着いたら、ちょっとだけ待たんとあかんかった。


無事7時ジャストに店内に入れて早速注文やね。

$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

まずはビールとナムル盛り。出来るだけ肉を喰う前に野菜を摂取する様にせんとあかんわ。

なんせリバウンドしそうな感じやねんな〜。これからドンドン薄着になって行くし、少しでも腹の贅肉を落とさんと。。。


$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

えーっと、まずは塩タンからやね。上で頼んでんけど売り切れって言われてんな〜。早速ちゃちゃっと焼いてレモン絞って喰うて見た。並みでも十分ええと思う。


$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

さらにツラしゃぶ。ここに来たら絶対頼んでるな〜。それとミノサンドやね。
ミノサンドの写真撮るの忘れてるわ。この焼いてるところしか残ってなかった。ツラしゃぶ食べるとシロメシが欲しなるねんな〜。


$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

骨付きカルビと上ハラミ。ここで我慢出来ずにライス大を。。。何を血迷ったか大ってつい言うてもうてん!!!!

これがまたハンパやない量で来たわ。すっ凄い。。。(笑)
見ただけで腹一杯になって来てしもた。。。

$大阪DEランチ
$大阪DEランチ

喰うても喰うても米が減らんので肉を追加やね。上ハラミとバラ。ハラミが旨かったんで追加してんけど、バラはあかんかった。


まあでも腹パンパンで満足やね。さあ今日は大人しく帰ってゆっくりしよ〜っと。また明日〜!!!






人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!