読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

ラ・スイート神戸 朝食

今週20日土曜日の第三回オフ会の問い合わせが今の所1件。。。。ホント感謝ですが、、もう2人くらいなんとか。。。
あ〜でも日にちがないや!!
場所は、心斎橋で時間は7時くらいのスタートです!!友人との参加もOKですのでメール待ってます!!
umeya@derumo.netまで。。。


めっちゃ寝た。。。。途中まったく目が覚める事なく9時間ほど熟睡や!!
やっぱりええベットはちゃうな〜。
家のベットも買い替えるか真剣に悩んだわ!!





$デルモデザインの酒と友

今日も曇りやな〜。太陽の光がチラホラ覗いてるわ!!
やっぱり朝は日の光浴びるんがええわ。
シャンとするな〜。ジャグジーで朝風呂してのんびりや!!

もう少ししたら朝飯が来るねんな〜。


予定通りの時間にチャイムなった!!






$デルモデザインの酒と友

でかいワゴン引いて綺麗なおねーちゃんが運んで来た!!
ここのホテルスタッフは美人ぞろいやわ。笑
ダイニングテーブルの横にワゴン置いてもらって、色々と準備してくれた。

やっぱりこういうサービスがホテルの醍醐味やね。
今回の朝食は『ル・クールブレックファスト』和か洋選べたんで洋にした!!






$デルモデザインの酒と友

パンはたしか6種類くらいから前日に3種類選べたはずや!!
あんまりパンの名前に詳しくないんで、適当に言うといた。

写真撮り忘れたけど、このパンにつけるジャムやバターアンチョビソース、マーマレード等色々来たわ!!こういうのが家では絶対無理やねんな〜。





$デルモデザインの酒と友

播州“初産卵”とジャガイモとベーコンのタルティーヌ
ここのホテルの卵料理ってオムレツちゃうねんな〜。ホテルのオムレツがめっちゃ好きなんでちょっとテンション下がっててんけど、これがめっちゃ旨かった!!!!







$デルモデザインの酒と友

三木産マッシュルームと新鮮野菜のサラダ
まあこれは普通やったわ。ドレッシングがサッパリしてた。






$デルモデザインの酒と友

氷上ヨーグルトと季節のフルーツ 蜂蜜添え
フルーツたっぷりのヨーグルトええわ!!

あ〜幸せや!!朝から本気で腹一杯なれるって最高の気分やわ。







$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

これでもか!!ってくらい喰うた!!
ホテルの朝ご飯最高やな〜。昔20歳の時にめっちゃ無理してリッツ泊まって部屋で喰うた朝食を思い出したわ!!
今もあの時の気持ちを忘れんと持っておかんとあかんわ。
ちょっと背伸びするくらいの人生が楽しいねん!!


こっからチェックアウトまで部屋でボケーっとしてた。
ナーンもしてへん。ただただボケーっとや!!!
今回のご褒美プランは充実してた!!また頑張って行こう。




こっからまたまたバタバタしてた。昼飯は時間無かったんでモスバーガーで軽く喰うた。
それからなんやかんやしてたら、もう晩飯の時間や!!
早いな〜。。。





$デルモデザインの酒と友

昨日ちょっと贅沢したんで、この日は質素に。
『力餅食堂』最近ここによく来てる。

特別旨い訳やないけど、ええねんな〜。





$デルモデザインの酒と友

晩は、お茶と一緒に食前酒の梅酒も来るねん。
まだこの後ちょこちょこせなあかんかったんで、梅酒はあきらめた。





$デルモデザインの酒と友

いつもの鍋焼きうどんでも良かってんけど、出世うどん。
なんか出世したい気分やった。笑

もっと頑張ってもっと色々な経験したいわ!!




$デルモデザインの酒と友

いなり。。これが旨いねんな〜。
結構大きめの2つやけど一瞬で喰えるわ!!
やっぱりこの店なんか好きや。軽く喰うにはもってこいの店やわ。

さあまだまだ仕事せんと。。。。







人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。幻の第3回オフ会の成功を願ってポチッとして頂けると。。。
さらに押してまた戻ってきてくれると、うれしいです。