大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

らー麺 大勝 @千林

しかし暑いな〜!!!毎日暑いわ。梅雨やのに降らんな〜。。。

とりあえず月1のカットをしに美容室に行って来た。
ここもだいぶ込んで来たな〜。。。

美容室ってなんか待たす事を当然かの様に思ってる店が多い気がするわ。金払ってカットしてもらうのに何で平気な顔して待たすねん!!って。。。
おまけに切る前やったら、違う店に行こうってなるけど、途中で待たされるんが実にかなんわ。
身動きできん!!


そんなこんなで、、空いてる美容室が好き!!!予約なしでサッと行ってサッと帰りたい。
また新しいとこでも探さんとあかんかな〜。




待ってる間に今日の晩飯何を喰うか考えてたら、、、月1の禁断症状が出てしもた。。
1回考え出すと、どうしても喰いたなるねん。



$デルモデザインの酒と友

『らー麺 大勝』千林の近所やね。ちょうど1ヶ月ぶりくらいかな〜。
なんとなくもっと来てるイメージあってんけど、ブログ読み返したらこんなもんやったわ。


この日は、店の前にチャリンコがあんまり停まってないやん!!!助かった。
もう待つの嫌や。





$デルモデザインの酒と友

案の定だいぶ空いてたわ。まだ早い時間やったからかも知れん。
とりあえず水が来て注文や。

いつもと同じもんをいっといた。からあげってのも興味あんねんけど、さすがに手がでえへんな〜。




$デルモデザインの酒と友

まずはラーメンからやね。ここのラーメンってラーメン好きには、どこにでもあるって言うレベルなんかも知れんけど、個人的には好きやねん!!!

ええねん!!普通でも旨いもんは旨い!!



$デルモデザインの酒と友

途中ニンニクチップをザバザバ入れて喰うと更にええわ!!!
これたっぷり入れてたらガツーンと来るねんな〜。




$デルモデザインの酒と友

ほんでまあ焼き飯や。これを頼まずにおれん!!!
これ喰いに来たみたいなもんやもんな〜。1回この焼き飯とからあげって注文をしてみたいな〜。

ラーメン頼まんでもいけるんやろか!?
さあ腹もいっぱいなった。また明日〜!!!!








人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。クリック宜しくお願いします!!!