大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

かなざわ焼肉店 @ 門真

11月の事やね。まだこの時は、ベスト体重ぐらいやったな~。。。

早くまた戻さんと、気づいたら去年の体重に戻ってまいそうで怖いわ。

 

この日は、またまた焼肉やね。最近ホルモンにドップリはまってるねんな~。

『かなざわ焼肉店』

 

当日に電話してから行った。たぶん週末は電話してから行った方がええと思う。

この日以外も結構行ってるねんけど、満席で断られてるお客さん結構見るねんな~。

 

 

f:id:oosakalunch:20151209163901j:plain

f:id:oosakalunch:20151209163907j:plain

f:id:oosakalunch:20151209163912j:plain

とりあえず席について、瓶ビール。さらにモヤシとキムチやね。

ここのモヤシとキムチがなんせ美味いねん!!!これだけでも十分飲めるわ。

 

f:id:oosakalunch:20151209163920j:plain

さらにハツ刺し。量は少ないけど、値段もかなり安い。もうちょっと大きいサイズで食うてみたいな~。まあなんせ味はええねん!!!

 

 

f:id:oosakalunch:20151209163926j:plain

f:id:oosakalunch:20151209163941j:plain

さらに塩ホルモン盛り合わせと単品の塩ハラミ。これが最高やった!!!結構種類入ってるし、なんせ全部おもっきり美味いねん!!!この店では、絶対頼むべきやと思う。

ここは精肉よりホルモンだけで攻めるのがオススメやわ。

 

結構ボリュームあるし、小食の人やったら、これで結構腹いっぱいになりそうやね。

 

 

f:id:oosakalunch:20151209163949j:plain

f:id:oosakalunch:20151209163955j:plain

f:id:oosakalunch:20151209164002j:plain

ほんでまあ、キュウリのキムチと次はホルモン盛り合わせのタレや。

これも抜群!!!ここのタレってニンニクと辛いのとドロドロのタレを調合して好みにアレンジ出来る様になってるねんけど、それがまたええねん!!!

しかし凄い量やわ。

写真忘れたけど、たしかてっちゃんとかも単品で頼んだんちゃうかったかな~。

 

これで米食べんでも腹パンパンやわ。値段もおもっきり安いし、最近お気に入りや。