大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

野菜ダイニング 松 @ 上新庄 〜 BAR MALO @ 上新庄

雨や。。。。かなんな〜。


この日は、上新庄で飲み会の日やってん。約束は7時半やってんけど、ちょっと早めに行って『BAR MALO』で1杯だけ飲む事にした。
とりあえずグラスで白ワインをもらってん。


ほんでまあ店主の自虐ネタで腹抱えて笑ってたら、ジェットが来たわ。どうもジェットは肝臓がおもっきり痛いみたいで今日はウーロン茶で堪忍して欲しいって言いだすがな。。。。仕方ないし、店にウーロンハイって言うたらウーロン茶が出て来る様に頼んでもらう事になってん。
しかし難儀なオッサンやな〜!!!(笑)

えーっと、そうこうしてたら女性2人が来たわ。この日のメンバーは、楽天の元チアガールと某レストランでバーテンをしてるモデルさんみたいな女の子やった。
緊張するな〜。とりあえず隣の店に移動やね。


ほんでまあ、皆ビールで乾杯。。。。あっ!?1人ウーロンハイと言う名のウーロン茶やけど。(笑)
あとは適当に注文やね。

しかし2人とも感じええ子で良かったわ。しかも美人の平成生まれ。直ぐに帰りたいって言うてたジェットが帰らんがな!!!(笑)
どないやねん!!!分かりやすい!!!(笑)
まあ男ってこんなもんや。。。。


料理の写真やねんけど、、、、これだけや。すまん!!!2枚しかあらへん。
なんせワイワイ盛り上がって、つい忘れてた。飲んだ酒は、ビール。白ワインを2本やね。結構早いペースで飲んでもうてベロンベロンや。
せやけど、これってコンパ。。。ちゃうな。飲み会やね。
最近平成生まれの子と飲む機会がちょくちょくあるな〜。
意外と皆酒呑むやん!!!最近の若いのは飲まんってよう聞くけど、、、、男だけかも知れん!!いつの時代も女は強いわ!!!


ほんでまあ、隣の店に戻る事にしてん。『BAR MALO』一週間前が俺の誕生日やったんもあって、白ワインを店主が御馳走してくれてん。。。。
そんなんされたら。。。。シャンパン空けなあかんやんな。。。。なんで誕生日の俺が開けるねん!!!もうなんでもええわ。



まあでもまた盛り上がったし、良かった。なんせここでの写真1枚も撮ってへんがな!!!なんのブログやねん!!!
結局ジェットは、ちょっと早めに帰った。最初は1軒目で直ぐ帰るって言うてたのにニ軒目も来てくれてんな〜。しかもウーロン茶でテンション上げるの大変やったはずや。なかなか仕事出来るオッサンやわ。(笑)

オツカレさんでした!!!










人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。目指せ1位!!!クリック宜しくお願いします!!!